2017
11.16

嬉しい便り

Category: ふくすけ一家
先日、一年前に我が家から巣立った、もみちゃんの長男君の飼い主さんより、嬉しいお便りをいただきました。

もみちゃんの初めての子、むぎちゃんです。

むぎちゃん1
これは、新しくお迎えいただいた頃のお写真ですね~(^o^)

困ったちゃんの目元がもみちゃんそっくりで、とてもかわいい子でした♪

あれから一年。




むぎちゃん3

おぉ、男前になりましたね~♪

素直そうな眼差しは、今とても幸せに暮らしているよと伝わってきます。

それにしても、もみちゃんによく似ています(´∀`*)




むぎちゃん5






むぎちゃん2

この寝姿も、もみちゃんがよくやっています (´∀`σ)σ

離れていても、やはり親子ですね~

お便りとお写真、本当にありがとうございました。

むぎちゃんを今後ともよろしくお願いします。





もみと赤ちゃん7
そして、福太郎と、福二郎と昼寝をするもみちゃんです。






福太郎5
おっさん顔の福太郎。





福太郎6
横顔もおっさん顔!




福太郎7
いやいやなかなか、この顔が渋くて気に入っています(*´v`)







ふく福太郎1
じいじ、初めてこの距離に近づいた!






福二郎5
そして、こちらはちょっとねんねの福二郎。





福二郎6





福二郎7
これも、かわいい~





ふく福二郎1
じいじは、自分と色が違うので、ちょっと警戒(^_^;)

まぁ、この距離ならふくさまも進歩したかな・・・(笑)







そして、こばこさん。

こばこ314





こばこ315





こばこ316

毛はもうちょっとですが、顔つきは全展用に怒った顔が復活しました(^o^)丿

あと4日後です。




Comment:4  Trackback:0
back-to-top