2013
12.03

いつまでも かわいいよ!

Category: 日記
いつもだらだらとして、最近ではすっかり、ヒモ生活も定着しているふくさまですが・・・


こんなにかわいい頃がありました。

ふくすけ36

3歳の頃です。

ふくすけ35

現役で、展覧会に出陳していた頃です。

ふくすけ37

展覧会では随分と楽しませてくれました。そして、柴犬の素晴らしさを教えてくれたのも、ふくさまでした。


今はこんなに老けたけど、やっぱりかわいいんです

ふくすけ33

今日は、褒めてるよ~


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/99-7fb8fe70
トラックバック
コメント
ふくちゃん、オメメきらきらに凛々しい立ち姿
なんて素敵な“THE 柴犬”

でも今のおっとりした感じのふくちゃんも私は大好きです(´ー`)ノ


ちなみに前記事のふくちゃん
5分たっても微動だにしない様子にアッパレヽ(´▽`)ノ
柴犬はなdot 2013.12.04 17:20 | 編集
柴犬はなさんへ

今でも、猫を見つけた時と、牛乳をもらう時だけはオメメきらきらになってくれます。(笑)

実はこの後しばらくしてアクシデントに見舞われ、右後脚を完全に脱臼してしまい、展覧会から引退を余儀なくされました。
1年ほど脚を引きずって歩き、その姿を見ては毎日不憫で泣いていました。
今では、知らなければわからないほど目立たなくなりましたよ。

引退させてから、やっと好きなことを好きなようにさせてやれるようになって、家族らしい付き合いができるようになったように思います。

はなちゃんと一緒で、老いてきてもまたそれが愛おしいですね~。

ちなみにボーと立ちですが、頭から耳、目の上にリードが掛かって眼帯みたいになっていても、しばらく動かない特技も持っています。(汗)

ぴーちゃんdot 2013.12.05 01:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top