fc2ブログ
ぴーちゃん

それぞれに~

展覧会行事が終わって、来年の春まで一休みといったところです。

犬さんも暇そうです~!

こばどん2

珍しく、こばこさんが、どんぶりちゃんに甘えているようです。

こばどん1

こばこさんがこんな優しい顔をするのは久しぶりです。

こばこ48

こばこさんは檻破りの名人で、今までに3つの檻の鍵を壊してくれました。

どんぶりちゃんの檻の鍵も壊したので、処分するはずだった檻をもう一度リサイクルして使っています。

貧乏ブリーダーですが、いつかステンレス製の檻を作っていただけるようにお金を溜めています。
さいふ

ふんっ!!
すず18

檻を壊された、すずさんは開き直っています。

泣きたいのは、私です・・・
ぴーちゃん
Posted byぴーちゃん

Comments 2

There are no comments yet.

まんのう荘

展覧会が終わり、脱力感に浸っている今日この頃ですね?
散歩コースもやや短めになったり、手入れや立ちこみもおろそかになっているのは事実です。
ただ、そんな時に限って、犬はよく見えてきたりします。りくの尻尾なんかはどんどん大きくなってきてます。また、もっちーも差し毛が伸びてきたような?ただ、落ち着きがいまだに無くて疲れます。
わが家も犬小屋もありますが、ケージ飼いもしてます。こっちの方が管理しやすいし、掃除も簡単便利ですよね?

2013/11/23 (Sat) 18:04

ぴーちゃん

まんのう荘さんへ
やはり、まんのう荘さんも犬の状態が良くなってきたと思っていらっしゃいますか!
師匠が言っていたように、全展は7・8割の毛だったんですね~。(汗)
毛が良くなると、犬が一段と変わりますね。
このまま、今度は春まで持ってもらわないと(汗)です!

2013/11/23 (Sat) 23:55