2013
11.18

日本犬保存会 全国展 に行って来ました3

Category: 展覧会
こばこさんが、初めて全国展に出陳しました。



さっそく、一審が始まります。

展覧会13

もみちゃんが、応援に来ています。
もみ25
こばこ、ちゃんとできましゅか~?


こばこさん、なかなか歯を見せません

こばこ49
ぐわ~っ!


もみ26
もう!こばこ、ばかでしゅか?


こばこ43
きたっ!!今度なに?


こばこ45
ロックオン


もみ27
そうそう、がまんは、おとなへの第一歩でしゅよ


こばこ44
暴れてないからね!


こばこ46
先生、今日は暴れてないからね~!


こんな感じで、何とか一審が終わりました。


何だか、私たちの方が緊張して疲れました~


お弁当をいただいて、二審に控えます・・・

うふっ、美味しそうです

弁当2





可愛い、お友達が出来ました。地元、大阪の犬さんです。

お友達1
頑張ってください!


もみちゃんが、退屈して暴れています。もみ28

そこへ、外国の方が近寄って来て、「シバ、パピー」と騒いでいます。

もみ30
なんでしゅか、おじちゃんたち!


「シバ、パピーかわいい!」を連発して、勝手に写真を撮っています!
もみちゃん、たくさん褒めてもらいました

もみ29
こわくないでしゅね

色々な国の方が大勢見学に来られていて、驚きました。



そんな、こんなで二審の始まりです。

展覧会14
動きません。


展覧会15
別のリングの先生がチェックです。




結果!

こばこさん、生意気にも棄権をさせていただきました・・・

飛ぶ鳥跡を濁さずです!

脚をそろえて、退散。  さらば

こばこ47
顔、怒っていますね~











トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/92-6b287e64
トラックバック
コメント
こばこさんの体高を計測する時の目が面白いですね?
ついでに、退散する時の足は格別ですね!・・・ナイスショットです。
「人生いろいろ、全展もいろいろ」と言う言葉が旬ですかね?
まんのう荘dot 2013.11.19 21:27 | 編集
まんのう荘さんへ

本当に、いろいろですね~
全展は、数年に一度くらいがちょうどいいですね。
また春の支部展で頑張りましょう!
もっちーちゃんと、もみが若1でかぶりますね。
どうぞ、お手柔らかに・・・
ぴーちゃんdot 2013.11.19 23:04 | 編集
全国展お疲れ様でした。
お会い出来て良かったです。
もみちゃんも応援に来てたんですね!
2日目、ウチも撮影会になりました。
皆さんにとても熱心ですよね…。年々、外国の方たちの見学が増えているような気がします。
これから少しシーズンオフになりますね…。
また春の展覧会でお会いできることを楽しみにしています。
かおりんdot 2013.11.21 15:54 | 編集
かおりんさんへ

全国展、お疲れ様でした。
そして、惜しかったですね~!!
しかし、さすがと言うべきか・・・

過ぎてしまうと早いものですね~。
目指せ、全国! なんて気合を入れていましたが、結果がどうあれ、祭りの後のような寂しさがあります(笑)
また、近くに開催されたら行きたいものです・・・
そして、いつの日か、中型もぜひ見学して帰りたいです。

今回は、お近づきになれてとても嬉しかったです。
また、春からストーカーしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ぴーちゃんdot 2013.11.22 06:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top