2013
11.09

やっぱり、凄い奴

Category: 凄い奴
連合展が終わり、後は来週末の全国展を待つばかりとなりました。

色ずく景色と一緒に、犬さん達の毛の状態もよくなってきました。




かつて、一頭の完成犬がいました。

それは、こちらの地区で師匠の名を、黒で知らしめた凄い犬でした。

私達はその子孫を分けてもらい、今もその血は続いています。

じゃ~ん!!
黒完成犬1
かっこいいです~

こうちゃ君や、かりんちゃんのおじいさんになります

師匠が、この犬さんを全国展に出陳していた頃の現役時代の写真を、こうして残す事ができてよかったです。

黒完成犬4
横顔も決まっています。



かりん8
孫のかりんちゃんです。


まんのうさん3
まんのう荘さんちの、孫のりく君です。りく君を見ていると、最近よく似てきたと思います。

今回かりんちゃんは、出番はないですが、みんな頑張って、おじいさんに続くのですよ~


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/87-cf774928
トラックバック
コメント
こんな凄い写真をお持ちでしたか?・・・羨ましいですね!
私は、「あずき」の父犬と知って、3回くらいしか見たことがありません。それも小屋の中でした。こんなに立ち姿や顔に迫力があり、凄かったのですね、ほれぼれしますね?
全展まであと少しですが、こばこさんはどうですか?当日、いい天気になるよう今から祈っています。

まんのう荘dot 2013.11.10 14:29 | 編集
まんのう荘さんへ
完成犬になって、写真を撮らせてもらったですが、ファインダーから覗いた時、鳥肌が立ったことを今でも覚えています。
本当に、凄い犬でした。
未だかつて、この犬に勝るモデルにはまだ巡り会っていません。(汗)
りく君は、面影があり渋さも似てきました。いい感じになると思いますよ!

全展はお天気になって欲しいですね~。兵庫の時は、土砂降りの水溜りの中に立っての審査でしたから、短足のすずさんは悲惨でした。(涙)
私も、切にお天気を祈ります。
ぴーちゃんdot 2013.11.11 00:25 | 編集
こんにちは(´ー`)ノ

本当にすばらしい立ち姿!!!
「ザ・柴犬」ですね~

展覧会には無縁の我犬ですので(フォルムがすでに対象外´艸`)
こちらにおじゃましてキラキラワンコの姿をいつも堪能させてもらっています♪
柴犬はなdot 2013.11.12 12:42 | 編集
柴犬はなさんへ
コメントありがとうございます。
はなちゃんの、のんびり暖かい毎日が好きで、私の方こそ毎日お邪魔しては癒していただいています。

日本人の、隣にいつも柴犬・・・。
そんな、柴犬はなさんのブログが大好きです。

展覧会に出していますが、甘やかし過ぎの落第ブリダーで、失敗だらけです。どうぞまた、遊びに来てください。
ぴーちゃんdot 2013.11.12 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top