2013
11.06

中国連合展に行ってきました2

Category: 展覧会
昨日の、続きです。

濱田さん1
綺麗ですね~。

中型はよく分らない私ですがが、見とれてしまいました。

シャッターチャンスを逃したので、惜しくて焦りました。

濱田さん2
追いかけて行って撮らせていただきました、が、すみません、こちらが興奮してしまい上手く撮れていません。本当はもっと綺麗なんです・・・

美しいハンドラーに、綺麗な犬さん。これまた絵になります。

そして、一家に一頭欲しいです~。

綺麗なのは納得で、お母さん犬はなんと内閣総理大臣賞受賞犬でした。
知らなかったとはいえ、大変失礼をいたしました。目録も見ずに走ってストーカーしたものですから

また、ブログにも遊びに来てくださっていると知って、恐れ入りました。重ね重ねありがとうございました。


文さん1
四国連合展でも活躍していましたね。実物は、もっと男前です~!

紅と
お父さん犬は、愛媛の大先輩の犬ですが、よく似ています!!素晴らしいですね~。

のんきに褒めている場合ではありません。そうでした、こばこさんと同じランクでした。

この子がトップ賞です、おめでとうございました。


色々と勉強になった展覧会でした。



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/86-bca8f76c
トラックバック
コメント
お写真載せていただきありがとうございます。
1枚目と2枚目を比べると、リング内・外でこんなに表情が違うことにびっくりしました。ハンドラーをしていると犬の表情がわからないので本当にありがとうございます。
残す全国展となりましたね。
ハラハラドキドキですが、お互いに良い結果が出せるといいですね。
犬種は違いますが、これからも宜しくお願いいたします。
かおりんdot 2013.11.06 15:38 | 編集
かりんさんへ

リングの中では、うっとり見とれてしまいましたよ!

外では、こんなお婆のカメラの相手をするよりも、家族の方のほうに戻って甘えたかったのです・・・きっと(笑)

5年ほど前でしょうか、うちのふくすけが成犬で愛媛連合展に出陳していた頃です。
参考犬で出陳していた、後の内閣総理大臣賞を目の当たりにして、中型雌ってこんなに綺麗だったんだと初めて知りました。
その感激したことを昨日のことのように覚えています。

全国展は、こばこを出陳いたします。
じっとしていてくれたらいいのですが・・・

かおりんさんは、頑張ってください。「素人が見て良いというのは本当にいいのです。」うちの師匠の言葉です。

そして、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
ぴーちゃんdot 2013.11.06 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top