2013
11.05

中国連合展に行ってきました1

Category: 展覧会
日曜日は、広島で中国連合展がありました。

道路事情が変わっていて、古いナビを信用して道に迷いましたが、スマホのナビに助けられ何とか着きました。
道を覚えない私が悪いのです!反省・・・

今日のこばこさんは、わりと落ち着いてくれて、目立った暴挙はありませんでした。

歯は無事に見せてくれましたが、なかなか先生にサシを当てさせてくれません。

ゆっくり近づいて来る先生を、怪しい奴と思い警戒していましたから、ちょっと冷やっとしました。

総数223頭の出陳で、小型の若二の雌は24頭が出陳中、入賞は8頭です。

こんな、毛なしで格好も悪いですが、審査員の先生からの呼び出しがあった時は嬉しかったです。


41こばこ
5席若犬賞をいただくことができました。

米

またもや、新米もいただいて嬉しいです~。

こばこさんと、もみちゃんに、私たち家族は半月分養われたことになります・・・。

秋の連合なので、入賞できただけでありがたいです。

仲間の皆さんの出陳犬です。

かめのさん3
若二雄、若犬賞おめでとうございます。ちょっと悔しいですが、これからが楽しみですね~。

りく3
壮犬雄、壮犬賞おめでとうございます。私的には、一席をあげたかったです。

田所さん
成犬雄、成犬賞おめでとうございます。本部賞を逃して残念でした。

光宗さん1
成犬雌、本部賞おめでとうございます。若い時からずっと見てきましたが、ますます綺麗です。すごい集中力でした。




続きは、また明日です。



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/85-3498fb74
トラックバック
コメント
こばこさん、おめでとうございます♪
ぴーちゃんさんも、運転お疲れ様でした☆
SAYAdot 2013.11.05 17:52 | 編集
お疲れ様でした。そして、りくの写真を掲載していただき感謝しています。
いつ見てもナイスショット!ですね。私が撮ったこばこさん、ばっちり?と思ったのですが、この写真には負けました。
また、りくのアップいつもありがとうございます。
使ってもらえるように、次回も頑張ります。
まんのう荘dot 2013.11.05 20:47 | 編集
SAYAさんへ
ありがとうございます。荒ぶれの神さんがおとなしくしてくれてラッキーでした(笑)
しかし、全展で暴れたらどうしようかと不安はついて回ります。
ぴーちゃんdot 2013.11.05 23:31 | 編集
まんのう荘さんへ
こばこをきれいに撮ってくださってありがとうございました。
うちの子こんなに良かったん!!って調子にのってしまいました(笑)
りく君はやっぱり渋いですね~。お見せしたい写真があるので、またアップいたします。
近いうちに、どうぞ楽しみにしていてください。
ぴーちゃんdot 2013.11.05 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top