2013
11.02

私は、犬に負けません

Category: 日記
明日は、広島で中国連合展があります。

先週の徳島展みたいにならないように、まずは、こばこさんの怒りを封じ込めなくてはいけません。

荒ぶれの神、こばコングを何とかしないと。

明日は、絶対、犬(こばこ)には負けない!

とは言うものの、ハンドラーは娘なので内心は、ほっとしています~

あらっ、いけませんね~。こんな人任せな考えだから、私はなめられるんですね!

反省、反省

とりあえずもみちゃんで、ハンドリングの練習をしておきますか・・・。

もみ23

もみちゃん起きてください

もみ22

お天気で、気持ちが良いから、ねむたいんですね~

寝てしまいました・・・

すず16

すずさんも、ねむたいですか?

すず17
もうムリ・・・


ふくさま!、向こうで、どんぶりちゃんと、こうちゃ君が何か騒いでるよ!!
起きて見に行かなくてもいいんですか?

ふくすけ26
興味ない??

寝るってか・・・?

ふくすけ24

あの~、騒いでいるんですけど~



ふくすけ25


誰も、私のハンドリングに付き合ってくれません・・・


こばこ40
ひまぁ~


えっ? こばこさんは、そこでくつろいでいてください・・・

ほほっ、特に気にしないで


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/84-dafd0dd4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top