2013
10.28

徳島四国連合展に行って来ました1

Category: 展覧会
昨日は、徳島で四国連合展がありました。

台風の影響もほとんどなくて、いい天気になりました。

今回は、こばこさんだけで出陳です。

いつもハンドラーをしている長女が出張で、今日のハンドラーは私自身です。

ハンドラーの経験は、幼犬でこばこさんを1度持っただけです。

不安的中ですね~。

まず、補助審の方の手を噛みながら(優しい人で良かったです・・・)、何とか歯は見終わりました。

そして、一審個体審査です。

じっとしません。
飛び掛かります。
噛みついて怒っています。

まあ、こんなにリング態度が悪いのも久しぶりです。

こばこ38

ちゃんと、立っているようですが全然違います!

思う存分、暴れているような顔つきでしょう~

こばこ39
してやったという顔をしています・・・

棄権いたしました

来週は、広島連合です。

どうなることやら~

四国連合の続きはまた明日。







トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/80-a4fcefcc
トラックバック
コメント
こばこさんそんなに凄かったのですか?
見たかったです!前回の香川支部展では、娘さんが引かれていて、落ち着いたリングだったので、想像がつきません?
補助審を噛んだのですか?これくらいの気性でないと逆に行けないのかも知れませんね?
まんのう荘dot 2013.10.28 20:17 | 編集
会場に到着した時からご機嫌ななめで、ネジが外れていたようです・・・
気に入らないと、とても頑固で困ります。
私、なめられていましたね~(涙)
ぴーちゃんdot 2013.10.29 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top