2013
10.25

ぶさいくちゃんじゃないでしょう・・・

Category: 日記
もみちゃんは、80日になりました。

今は、毎日こばこさんとお外へ散歩に行くのが楽しみのようです。

かつては、こばこさんと仲良しコンビだったのは、かりんちゃんですが、今は代替わりです。

雨が降っているとお外に出られないので、その時は家の中で暴走しています・・・

そしてそんなもみちゃんに、主人は相変わらず「ぶさいくちゃん~、お父さんが遊んであげようか~!」と言いながら遊んでもらっています。

何度も言いますけど、名前はもみちゃんだって言ってるでしょうが~!!

主人は、本当に一度焼かれないと分からない人ですね・・・

もう、無視します。


もみちゃんの、生後10日くらいの時の写真です。
かりんこ1
何か、お祈りでもしているんですか?


かりんこ2
目はまだ見えないけれど、なんだか目つき悪いね~

お母さんによく似ているのは分かります

お母さんは、またそのうちご紹介します


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/79-0c49f317
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top