2013
10.22

香川展覧会に行って来ました2

Category: 展覧会
昨日の続きです。

展覧会6
開会式の様子です。

春の優秀な成績を収めた方々が、旗の返還をします。
わが師匠もいました。

この時は、雨は止むかと思いました。

りく1
かりんちゃんとは、腹違いの兄妹になるイケメンです。実物はもっと良い犬です

もっち1
この子は妹になる子で幼犬です。将来が楽しみですね~。

本降りの雨の中の審査です。

中川さん3
お友達の犬さんです。渋さと雌らしさを持ち合わせています・・・  

二審の様子です。

展覧会9
若一雄です

展覧会7
若二雌です

展覧会8
中型、小型混じって候補犬の中から本部賞を選びます。

最後になって、ようやく雨が止んできました。

よく降りましたね~本当に。皆様、お疲れ様でした。

来週は、徳島で連合ですね。台風が来ていますが~

もみ22
いやいや、もみでした。
トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/78-c0e0cf6a
トラックバック
コメント
やっぱり写真はばっちりのふくすけさんですね?
腕とカメラですかね?また、我が家の2頭もアップしていただき感謝しています。全展までにはもっといい感じに仕上げていきたいと思います。ぜひ、1枚お願いします。
こばこさんが一番しっかり立っていますね!
まんのう荘dot 2013.10.23 20:34 | 編集
まんのう荘さんへ
腕は大したことありません。
やはりモデルじゃないですか~。
犬が良いからそれ相応に写るんですよ。(笑)
全国では、今より良くなっているのは間違いないので、これから良く仕上がっていきますね。
全国展は同時開催なので、お互いに同じくらいの頭数だと審査中で、リングまで応援に行けないかもしれませんから、中国連合でまた写させてください。

ぴーちゃんdot 2013.10.23 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top