2013
10.21

香川展覧会に行ってきました1

Category: 展覧会
日曜日は、展覧会だというのに風邪をひいてしまい、娘たちから「明日は、熱が下がらないと展覧会は行かせません!」と脅されておりました。

欲しくないお茶をカブ飲みして、夜中に汗をかいて、日曜の朝は何とか熱が下がり、無事出発しました。

まずは、嬉しい結果報告です。

もみちゃんです。
雨の中、初めての芝生に立ってぷるぷるでしたが、幼稚犬賞をいただきました。

momiko1.png

土曜日に、予防注射をしたばかりなので仕方がないですね~

こばこさんです。
こば1
一審です。

こば2
二審です。

毛は無いですが、不動の女です。

若二3席若犬賞をいただきました。

来た甲斐がありました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

お土産です。

米
新米をいただきました。嬉しいです~

昨夜は、娘たちに色々家事をしてもらって迷惑をかけて申し訳なかったです。

感謝いたします

続きは明日
トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/77-a81deceb
トラックバック
コメント
もみちゃん、こばこさん、おめでとうございます。
ぴーちゃんさんも雨の中お疲れ様でした。
その後、体の調子はどうですか。雨に打たれて振り返していなければいいのですが。
SAYAdot 2013.10.22 15:46 | 編集
日曜日は、大変そうでしたね?マスクに合羽そして、長靴とお疲れでした。そんな状態なのに、無理を頼みありがとうございました。
こばこさんしっかりと立ちますね?羨ましいかぎりです!
また、2頭とも賞をもらい風邪も吹っ飛んだのでは?
まんのう荘dot 2013.10.22 21:55 | 編集
まんのう荘さんへ
馬鹿も、風邪をひく証明をしましたね~
悪化して、仕事を休む羽目になりました。
娘は、「ほら見た事か」とはいいませんでした。
母が暴走するといけないので、禁句ですから・・・(笑)

皆様に、ご心配ご迷惑をかけて、反省しています。



ぴーちゃんdot 2013.10.23 00:07 |
ぴーちゃんdot 2013.10.23 00:32 | 編集
SAYAさんへ

ありがとうございます。
本当によく降りましたね~。
しっかり、ぶり返して仕事を休んでしまった迷惑野郎です。
反省します(汗)
秋の展覧会は予想通りで、強い人たちは総ざらえって感じですね・・・
気を取り直して、全展まで楽しむことにしましょうね。
良さは、分る人に分ってもらえればいいのです(笑)

ぴーちゃんdot 2013.10.23 00:16
ぴーちゃんdot 2013.10.23 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top