2013
10.19

明日は、ようやく出陳です

Category: 日記
明日は、地元香川での展覧会です。

約半年ぶりの出陳となります。

前回こばこさんは、幼犬で出陳しましたが、今季若1では一度も出陳できずに、いきなり若2になりたてで出陳となります。

相棒の、かりんちゃんは出られませんし・・・

ちょっと怖いですね~

こばこ33
毛は、全然伸びていません!

こばこ34
おっかない、顔つきだけで勝負ですか・・・(涙)

もみちゃんも、お家の中にいるので、ふわふわの毛が抜けてしまっています。

はっきり言って、みんなで触りすぎですね。

師匠に、叱られそうです・・・

台風27号が北上していますから、日曜日は雨のようです。

雨、やんでくれないかなぁ~


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/76-6afac51b
トラックバック
コメント
先ほど結婚式から帰ってきて、見ています。
明日は、楽しみですね?あのリングに立てると言う喜びに今夜は眠れますかね?
1つお願いがありますが?明日、カメラを持って頂き、うちの子たちを撮ってくれますか?無理なお願いをしていますが?OKでしたら、明日、カメラをお渡しします。
まんのう荘dot 2013.10.19 22:13 | 編集
まんのう荘さんへ
ずっと雨で、ひどかったですね~
上手く撮れていなかったら申し訳ないです(汗)
おやつまでいただいて、ありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えください。
ぴーちゃんdot 2013.10.21 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top