2013
10.17

お姉さんの自覚?

Category: 日記
日光浴をしていると、雌のみんなが順番にもみちゃんの様子を見に来ます。

どんぶりちゃんが、もみちゃんの顔をなめにやって来ました。

どんぶりもみ1

今度は、こばこさんです。
この前まで、もみちゃんを犬と認識していなくてキレていたこばこさんですが、今は一緒に遊びたくてしょうがない様子です。

こばもみ1

危なくて、もみちゃんはまだ檻からは出せませんが、この通りちょっかいをしてきます。

こばもみ2

こばこさんが、檻に手を入れると、もみちゃんは喜んで噛んできます。

さすがのこばこさんも、先のとがった細い歯で噛まれると痛いので、庭に落ちている花梨の実を拾って注意を引こうとしています。

こばもみ4
ほ~ら!

こばもみ3
ほら、これ!良いでしょ~         後ろでしらけた、ふくさまが伸びています。

こばもみ5

遊んであげている(もらっている?)姿がかわいいです。


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/75-cd76c013
トラックバック
コメント
気を引こうとするこばこさんもかわいいですね?
ほんまに、お姉ちゃんが、小さい子に対して遊んであげようとするしぐさは、人間と一緒ですね?
また、状態もかなり良くなってきていて、楽しみですね?
まんのう荘dot 2013.10.17 18:35 | 編集
まんのう荘さんへ
遊びたいけど、加減が分らず危ないです~(汗)
こばこは、まだ首の周りの荒毛が抜けていて、ほとんど綿毛状態です。
もう終わっています・・・(涙)
ぴーちゃんdot 2013.10.17 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top