2013
10.10

異母兄妹です

Category: ふくすけ一家
我が家の犬さんの中で、一番地位が低いのがこうちゃ君です。

情けないですが、気が弱くて、いつも雌に頭が上がりません・・・

けれども私達に対しては、一番甘え上手で素直で可愛いんです。

そして、お父さんのふくさまとはとても仲良しで、喧嘩をしたことは一度もありません。
とくに怖い時は、いつも一緒に二匹で逃げています。

こうちゃ君と、もみちゃんは当然異母兄妹ということにになります。

こうちゃ2

こうちゃ君の小さい頃の写真です


 
もみ16

もみちゃんです

こうちゃ君ともみちゃんは、お母さんも従妹になるので、とても近い異母兄妹なのです。

けれどもこうやって見てみると、あまり似ていませんね~

こうちゃ君のお母さんの方が、少しばかり、ぶす嫁だったかも・・・です



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/72-a8f4aa92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top