2013
10.08

お食事中には読まないでくださいませ

Category: 日記
日曜日は、愛媛で展覧会がありました。

しかし仕事の都合で、出陳も見学もできませんでした。

今日はその振替でお休みなので、どんぶりちゃんと、もみちゃんを連れて師匠の所に行ってきました。

どんぶりちゃんは、朝の散歩で便をしなかったのですが、1時間前におしっこをしていたので準備OK

もみちゃんは、お出かけ前に、初めて食事を抜きました。
おしっこもしたので、準備OK

出発です。ガソリンを給油しにスタンドに寄りました。

エンジンを止めて、ん~?
臭いますね・・・

バリケンを確認しに行くと、大小仲良く、もみちゃんが出しています。
片付けに掛かろうと新聞を広げていると、うんちを食ってしまいました・・・

たまに食糞をするので、今止める躾をているところでした。

朝抜きでしたから、思わずですか・・・

長女が新聞を広げて、もみちゃんをその上に置いて、私がバリケン掃除していたら、今度はどんぶりちゃんが、連れションをしてしまいました(汗)

どんぶりちゃんは、発情中で頻尿です。

今度は、どんぶりちゃんを下ろしてバリケンの掃除をしていたら、広げた新聞の上で、うんちをしてしまいました。

もう最悪です・・・ほんと

隣の給油場所では、親子連れがいて、次々バリケンから出てくる柴犬に、「かわいい~、わんわん~」と声援を送ってくれます。

今日が、日曜日で無くてほんとに良かったです。
ガソリンスタンドさん、ご迷惑をおかけしました。


ガソリンスタンドでの出来事でした。

それでもさすがに臭いので、一度出直してくることにしました。

再び出発。


今度は、師匠の家の近くで、もみちゃんがさっきお食事になったものを戻してしまいました。

惨状再びです

私達も、この処置だけは、手早くなったとお互いに褒め合っていました

もみちゃんは、師匠に褒めてもらえて、行った甲斐はありましたけどね~

家に帰ったら、しばらくするともみちゃんは、爆睡していました。


もみこ

おつかれ~

 
トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/71-38cfa16e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top