2013
09.30

高知の展覧会へ見学に行ってきました

Category: 展覧会
万事繰り合わせて、高知の展覧会へ見学に行ってきました。

やはりここは、いい会場ですね~

到着は、早朝とはなりませんでしたが・・・。

そして会場に着いた時の独特の緊張感や、知人や先輩方に半年ぶりにお会いできる嬉しさ、そして湧いてくるやる気! (今回は出陳していませんが) この気持ちが本当にたまりませんね~

こばこ32


こばこ31
出陳してもいないのに、なぜかこばこさんは闘志むき出しです

毛が出来ていない犬さんたちも多く、スリムで月齢よりもひときわ若々しく見えました。


口を開けるのがいやな子は、だっこされています。
展覧会お口


かわいい、幼稚・幼犬です。
展覧会いっちょまえ

地元香川では、もみちゃんを出陳する予定です。

ここまで審査が進むと、お昼休憩です。

師匠と副師匠のご厚意により、お弁当をゲットです  ラッキー

弁当

これがまた美味しいんです
お弁当のことばかり書いて、私はお弁当を食べに来たのか!と言われそうです・・・ 反省

続きは、また明日


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/67-aed91e5a
トラックバック
コメント
20日あればだいぶ良くなりますよね?日中と朝夕の温度差もだいぶ出てきたので?我が家もそう願っています!
もみちゃんは幼稚犬で、我が家のもっち~は幼犬で出る予定です。こちらの毛の心配はゼロですね。
上の黒のおちびちゃんは、かわいいですね?
まんのう荘dot 2013.10.01 21:14 | 編集
まんのう荘さんへ 

うちでも、毎日夜が冷え込んでくれることを祈っているのですが~(汗)
結構、夜が暖かく焦っています・・・

黒幼稚犬は、高知の方の支部役員さんの犬です。
上手に立っていたので、つい1枚です。
ぴーちゃんdot 2013.10.01 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top