2013
09.23

子犬の忍法かご登り

Category: 日記
昨日は、岡山で展覧会がありました。

が、私は留守番待ちぼうけです~。

今季は、こばこさんの毛がさっぱり出来ていないので、当分の間どこにも出陳出来ません。
がっかり!

退屈を持て余していたので、主人が来月から借りる事になった畑を見に行きました。

はたけ1

2年間放置していたので、少し荒れていました・・・

来年の夏には、こばこさんのトマトを作ってください。

はたけ2

イノシシが頻繁に出没するので、お隣の方は柵をきれいに作っていました。

またジャングルトマトにする前に、福島の実家のお兄さんのところに、畑の作り方の修行に行ってきた方がいいのではないですか?



お昼には娘たちが外出してしまい、誰もいなくなりました。

遊んでもらいたくて後追いをしているのかな?

もみ14

かわいい後姿ですね。   短足・・・

日光浴の時間です。

もみ13

外に出たくて、じっとしていません。
これを我が家では、子犬の忍法かご登りと呼んでいます。

暴れて疲れて寝てしまいました。

もみ12



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/64-e35ad1f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top