笑顔はかわいい

日記
09 /02 2013
この間は、ふくさまが鹿になっていましたが、今度はこばこさんが羊のようになっています。

kobako2.png
眉が続いています。でも、何だか得意顔です・・・
こんなんじゃ、いつになったら展覧会に出られることやら・・・

suzu.png
すずさんは、にやけ顔です

koutya.png
こうちゃ君はゆるいですね~

donnburi.png
さすがに、どんぶりちゃんだけ決まっています

コメント

非公開コメント

どんぶりちゃんは、展覧会に行けるのでは?
この目は最高ですね!
ふくすけさんは、どの展覧会から参加されるのですか?
もし、同じ会場にいたら写真を撮ってもらえたら嬉しいです。そして、データをメールで送ってもらえれば最高です。・・と、勝手にコメントしていることをお許しください!

ありがとうございます。どんぶりは、後1本歯があったら良かったのですが~。
今回の展覧会は、こばこの毛が全然出来ていないので、9月はどこも出せないと思います。(涙)
10月の愛媛は私が仕事で、香川は娘がいないので私一人で参加かなと思っています。
かりんも多分、出せれる状態では無いと思うので、今の所は香川、徳島、師匠が行くなら広島に行って、後は全国かなと思っています。
写真の件は、こちらもお願いしたい所なので、もし先の会場以外でも行けたら、いつでもお任せください。
よろしくお願いします。

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。