2013
08.26

ふくさま、無断でペットを飼う

Category: 日記
雨がたくさん降りました。

庭の片隅に置いていた、20センチ位の深さがあるバケツが、昨日だけでいっぱいになっていました

バケツ

それにしても、最近の雨の降り方には驚きますね~

ゲリラ雨と言うそうですが、本当に東南アジアにいるみたいです・・・

そんな事はお構いなしのふくさまが、雨から逃れてきた大きなマダニかと思いきや、よくよく見ると、かわいいペットを連れています。

はなむぐり2

あの~眠そうですけど、お母さんに内緒でいつからペット飼っているんですか~!?

はなむぐり1

この小さなハナムグリさん~

はなむぐり本体
お気に入りかもしれないけど、死んでしまったらかわいそうだからお外に出しましょ!

それにしてもふくさま、いつから体にくっつけていたのか、全然気付いていなかったんですか~?
結構、もぐり込んでいますよ!

いくらなんでも、ちょっと ぼ~っとし過ぎでしょ!!

トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/55-9a5795b8
トラックバック
コメント
こんにちは~
先日はメールありがとうございました~
ふくさま心が広いんですね
小夏ならきっと秒殺だと思います(汗)
柴っ子何頭お飼いなんですか~
小夏マミーで~すdot 2013.08.27 09:43 | 編集
こんばんわ。

心が広いと褒めていただいて、ふくさまはきっと喜んでいると思います。
私は、ただとろいだけではないかと思っているのですが(笑)

柴っ子は、雄2頭、雌4頭、全部で6頭います。
我が家の雌は、もうそれはそれは喧嘩っ早くて、かわいい子夏ちゃんの、切った爪でも頂きたいくらいです・・・
本当ですよ!
ぴーちゃんdot 2013.08.27 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top