2013
08.24

おみやげは?

Category: 日記
昨日の夕方から、久しぶりに雨が降っています。

このまま降ってダムに貯まってくれないと、困ったことになります~

随分前の事ですが、断水になって給水車が来たり、水の出る時間が決められたりしたことがありました。

井戸が無い家庭の方が多いので、水が使える時間になると、浴槽に水を張ったり、大きな入れ物に水を溜めたりして、蛇口から水が出て来ることの有難さを思い知ったものでした。

こちらはカラカラ天気でしたが、雨に降られながらの修学旅行の引率で、関東方面に行っていた次女が帰って来ました。

『よしもと』のレトルトカレー 今回これが一番のお土産だと思いました

新おにいカレー
ラインで息子に画像を送りました
羨ましがっていると思います

「お財布にやさしい!」とか言いながら研修で中国に行っており、まだ帰国していませんから、息子が帰って来るまでには多分私のお腹の中でしょう・・・ せっかくですから、箱だけ置いておきますわ おほほ・・・

ふくすけ15

あほな親やなぁ~という顔で、ふくさまが私を見ています 









トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/54-ffd902a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top