2013
02.09

展覧会です

Category: 子犬
春の展覧会の審査員が発表になり、どこに出陳しようかとわくわくしながら考えています。

子犬さんのこばこは、今のところ順調で歯も生えてきたのでほっとしています。

この子は、親ばかの私の中では幼犬トップ賞のつもりなんですけどね~

かりんの方は、昨年の秋は少しボリュームが足りなかったり、若に上がったばかりだったりで物足りなかったようですが、それでもずっと賞を頂けて嬉しかったです。

師匠からは、春は「少し太らせなさい」と言われていたので、そのつもりで餌をあげていたら、丸々としたお肉ちゃんにんってしまった

来週、師匠に見せたら叱られそう・・・

寒い時は、太らないと風邪をひくよね~なんて言い訳は通用しないか。

叱られてこ。


 
                  アカム君、渋すぎ


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/5-50d510f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する