2013
08.13

こばこ、思わぬ敵でした!

Category: 日記
こばこさんよりも先に、トマトを狙った不届き者がいました。

私にとってはどちらも迷惑千万ですが、お庭番がたくさんいる庭の中で、カラスが狙っていたなんて・・・

とまと5
こばこさんが監督していたトマトは無残です!

助かったのはたった1個でした。

とまと7
だから、この1個はおかあさんの物です。

つつかれて、落ちていたトマトの皮を味見して、トマトが無くなったことを知ったこばこさんがキレ出しました

こばこ21
こうなると手が付けられません!
しばらく放っておきます。

こばこ22
まだ、トマトを探しています!

こばこ23
トマト  ないよ・・・

こばこ24
カラスめ!!

とでも言ってるようです。
仕方がないから、今回だけはお母さんの分を、4分の1だけ分けてあげよう・・・

お母さんは、やさしい~




トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/49-38b845ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top