怒れるお母さん

日記
08 /09 2013
トマトが、色づいてきました。

とまと3

こばこさんは、まだ気が付いていないようです

全部で4個実っています。
一度くらい、味見をしてみたいです~

どんな味かな~?

こばこ18
ん?・・・ ん?

ひえ”~!

ちょっと、こばこさん  それっ! 何持ってるんですか?

こばこ17
まぁっ、嬉しそうに!

とまと4
もう~、 何してくれるんですか~ 

こばこ19
ボールじゃないんだからね。
こんなにして!


もう、こばこは捕獲です。 じっとしていなさい! めっ!
こばこ20

あ~あ、「美味かったぜ」って顔してますね~

お母さんは怒っているんです

コメント

非公開コメント

やられましたか?トマトのまわりにはフェンスが必要になりましたね?
わが家のはなは、予定日が22日頃なのですが、全然お腹に変化が見えません?・・・私的には、早くから入っていると判断していたのですが?どうも・・・?でも、まだ諦めていません?10日前になったら白黒がつくと思います。
日曜日には、写真を持って師匠に見てもらおうと思っています。

まんのう荘さんへ
観賞用と諦めても、がっかりします。
はなちゃんは、お腹の毛とか抜けていませんか?うちのすずは、妊娠の条件をほとんど満たしていながら外れでした。1匹なら、際までわからないと師匠から聞いた事があるので、はなちゃんはもしかして1匹かもしれませんよ。授かっていたら良いですね。
それから、かりんは7日に2頭出産したようですが、1匹は死産で、もう1匹も予断を許さない状況だそうで、この暑さですから心配です。私も、日曜日あたり様子を見に行こうと思っています。

はなは、ダメでした。次回期待します!
じつは、今朝8時頃師匠の所に行き、昨日の感想を聞きに行ってました。また、管理や手入れを教えてもらいに行きました。
はなは、ダメでしたが、りくの子をやどっているくろが今月末に出産予定ですので期待します。

まんのう荘さんへ
そうでしたか・・・今回は残念ですが、はなちゃんはまだ若いので、これから何度でもチャンスがありますよね。
りく君の初めての子ですね~こちらはまた、楽しみですね。
犬の子といえど、なかなか人間の思惑通りにはいかないもので、私自身、自分の未熟さをひしひしと感じています。

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。