2013
08.07

ジャングルトマト

Category: 日記
お庭のトマトが、また実っています

とまと1

今度は、こばこさんの餌食にならないように育つと良いな~

でも、なぜか土の上なんですよね~?

育てている主人に、「何でうちのトマトは枝にならずに、土の上で育っているんですかね?」と聞きました。

「そりゃ~、水の上には成らんでしょ!」

えっ?  答えになっていませんね~

主人は、東北のれっきとした、農家の出身です。

だからって、これはないでしょう・・・

とまと2
ジャングルトマトです


先日、主人はプールの仲間とお疲れ会で、夜遅くまで飲んで来ました。

深夜に、帰ったような物音がしていましたが、部屋に居ません。

玄関の軒先で寝ていたのです

朝になって、一番涼しい所を取られたふくさまに、迷惑がられて起こされたようです

いくら酔っ払っていて、外が気持ちが良いからったって、何も軒先で寝なくても・・・

こんな主人ですから、ジャングルトマトなのでしょう

こばこさん、今度は食べたらダメだよ

こばこ16
この顔・・・  なんか、ちょっと心配ですね~!!


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/47-45801fef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top