2013
08.03

すずさんは・・・

Category: ふくすけ一家
散歩から帰って来ると、いつものパターンです。

ふくさまの場合。

ふくすけ3
やっぱり、ここだね
なぜか、当たり前のように玄関でリラックスしています


すずさんの場合。

すず9
はぁ~、暑かったわ~  やれやれ

すず11
お~い、こうちゃ~。

すず10
こうちゃ、水 持って来い

すず12
あ~、落ち着いたわ~

ほんまに、おっさんです! 

そして、すずさんは、今回も子犬を生む気がなかったようです。
がっかり・・・


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/46-8f48065a
トラックバック
コメント
すずさん、残念でしたね?
犬って、最初は簡単に産まれると思っていましたが、結構難しい事だと分かりました。
うちのあずきは、よく産んでくれましたが、今年の12月で6歳になるので、出産は、残りの犬に託したいと考えています。
まんのう荘dot 2013.08.04 08:11 | 編集
まんのう荘さんへ
すずは、先月5歳になり、あまりチャンスも残っていないと思っていました。今回は3週置いて、それも後で乗ったのがふくすけでしたから、6年前から私的にずっと欲しかった組み合わせでしたので、期待をしてしまいました。残念と言うほかありません。
師匠には、「排卵が終わっとるんじゃ、もう出来ん」と言われました。獣医さんからは、「乗るときは乗せてみたら」と言われました。どちらにしても、ふくすけが乗ってくれるのが奇跡ですから、慰めにもなりません。今回は、かりんの件で、気を良くしたふくすけのまぐれですから~、期待した自分を戒めるしかありません。
ぴーちゃんdot 2013.08.04 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top