FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかよし

日記
02 /27 2018

お休みの日のグリコ君と、ねぇさん。

2018-0217ねぐ1

とても仲良し、いつもこうやって遊んでいます。





2018-0217ねぐ4





はしゃいでいる2匹にドン引きのふくさまです。

2018-0217ねぐ3






2018-0217ねぐ2

眺めています。




2018-0217ねぐ5

眺めてるだけでいいから、かまって欲しくないんですって~(;´∀`)




2018-0217ねぐ6

グリコくんの顔が凄いですね~
必死さが伝わってきます。




2018-0217ねぐ7

それにひきかえ、ねぇさんは余裕ですよ~




2018-0217ねぐ8





2018-0217ねぐ9

あら、小枝をゲットしたんだ!



2018-0217ねぐ10

小枝をグリコくんに取られたけれど、本当はあげたのよね~

ねぇさんは、優しいお姉ちゃんだもの(о´∀`о)

コメント

非公開コメント

うわぁ~メッチャ可愛い💛💛
癒されますねぇ・・・(^^♪
ママが羨ましい(*'▽')
見てて飽きないでしょ(*^_^*)二人とも大きくなりましたねぇ~ねぇさんはホントママゆずりのお顔でよく似てます(^^♪
グリコちゃんもこんなに大きくなって(@_@)
本当に微笑ましくて・・・(*^_^*)
でもやっぱりグリコちゃんは男の子だなぁ~って感じですね(^^♪
この先が楽しみですね

茶々ママさんへ

グリコはまだ家の中ですが、夜が明けて外が明るくなるのを待ち構えています。
早く外に出してくれ~、と暴れ出します。

毎朝ねぇさんと鬼ごっこしたり、じゃれついたりと、全く休憩なしで、散歩前の1時間を走り回っています。
この体力、子ども同士でないとちょっと無理かな・・・(^_^;)

お母さんのもみは、庭に出してもグリコの排便の確認だけさっとしたら、急いでどこかに逃げてしまうんです。
もみは、痛いことが大嫌いなので・・・
みんな、遊んでくれるねぇさん様様といった感じです( ^o^)ノ

この9年間雌しか育てていなかったので、雄もなかなか面白いですね~
なにしろ、超甘えんぼの甘え上手、そして我が家の雄は例外なくヘタレでした~(´д`)

本当に元気で可愛いなかよしさん♪
しかもそれぞれママゆずりの個性がなんとも微笑ましいこと(*′艸`)
このまま二人ともスクスク丈夫に育ってほしいですね
そしてふくちゃん・・相変わらずのおとぼけさんだけど(笑)
13歳になって当主としての存在感もますます出てきたんじゃない(´ー`)ノ
これからもふくすけ一家をどっしりまとめながらまた楽しい一年を過ごしてね♪

柴犬はなさんへ

そうなんです、どちらとも母親譲りの性格なんですよ~
親同士が仲良しだったので、子同士も相性がいいのでしょうか?
この中に、なぜかこばこまでが入りたがるのは、本当にやめてほしいものです・・・(-_-;)

ふくすけの誕生日を覚えていてくださったのですね!!
ありがとうございます(*^-^*)
13歳になってもとても元気ですが、さすがに孫たちと遊ぶ体力はないようで、いつもこうして日なたぼっこを兼ねて遠くから眺めています。
たまに巻き込まれてしまい、その時は迷惑そうな顔をして、そそくさと逃げ去っていきます。
ぼーとした爺ちゃんですが、私たちがふくすけに特別扱いすることは、不思議とワンコ達全匹が認めているようです。
とりあえず長の存在ではあるのかな~?(^_^)

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。