こばこさんから遊びのお誘い

日記
01 /26 2018
元気に庭を走り回っているグリコ君。

グリコ24

100日が過ぎ、体付きもしっかりしてきました。





グリコ19
山茶花の種を見つけて、大事そうにどこにでも咥えて移動しています。

お庭は、宝物がいっぱいなんですね~(*^-^*)






そろそろ、お終いにしてお部屋に入ろうよ~

グリコ20







グリコ23
 イヤイヤして、捕まらないようにします。









グリコ22

あ~あ、汚ったな~







グリコ21








メジロと椿1
椿の密を飲みに来たメジロさん







こばこ317
子犬がとても気になるこばこさん。








ふくすけ127






こばこ319





こばこさんに遊んでもらうのは、みんなが心配だってさ・・・?(^_^;)


こばこ318





こばこさんの遊びは、見た目は乱暴そうだけど、本当は手加減しながら遊んであげているんだよね~

それでもまぁまぁ、結構乱暴だけどね・・・( ^o^)ノ

その乱暴さが、なぜか子犬に大人気なのが不思議です。(;´∀`)






そうそう、最近はもみちゃんの脱獄の手伝いはちっともしなくなって、もっぱっらねぇさんの脱獄にはまっています。

隙あらば脱獄させて、いつの間にか賑やかに2匹で庭を走り回っているんです・・・(^_^;)

仲良しなのは良いんだけどね・・・




そのうち、ねぇさんがグリコ君を脱獄させる日が来るかもしれませんね(^^ゞ



コメント

非公開コメント

グリコちゃん可愛い悪戯っこ(^^♪
見ていてずっと飽きないでしょ(*^_^*)
ねぇさんとグリコちゃんとこばこちゃん脱獄のお手伝いをしながら 楽しく走り回る様子が見えてきました(*^▽^*)
これから少しずつ暖かくなってくるし 春の楽しみも(^^♪

メジロさんがお庭に(^^♪
我が家にも来ていたのですが 先日ベランダで一匹亡くなっていたんですよ・・・(-_-;)
ちゃんとティッシュにくるんで 埋葬してあげましたが 寒さ?飢え?病気?何だったんだろう・・・

茶々ママさんへ

お返事遅くなりすみません。
今年は本当に寒く、普段雪がないところまで降ったりと、日常生活にも多くの支障が出て大変のようですね。

グリコは甘えん坊で、夜は今でも膝の上によじ登ってきて、眠り出します(*^-^*)
体は大きくなってきたのに、幼いですね~

ねぇさんとは仲良しで、親譲りで乱暴に仲よく遊びます。
そのうち本当に仲よく脱獄ごっこをしそうです(^_^;)

メジロさん、かわいそうでしたね・・・
ツバメやスズメが、よくガラス窓に激突して死んでしまうことがあるようですが、もしかしたらぶつかってしまった可能性もありますね・・・
埋葬してあげたんですね。優しいな!
次は、食べ物や寒さ暑さのの心配の無いところに生まれてきてくれますよ(^_^)

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。