FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぇさん、1歳になりました

日記
01 /17 2018
1月15日

ねぇさん、1歳のお誕生日です。

おめでとう(*≧∪≦)


こば長女35
これは生後40日ころのねぇさんです。

とっても可愛かったんですよ~♡





ねね37

あれから1年。



顔も着物も、こばこさんに似ています。

意地の悪さも、勝ち気なところも、やることなすことこばこさんそっくり。

残念なのは、ちょっとだけ小さめ・・・




ねね38
今も、変わらず可愛いよ~(*´v`)











ねねの1歳ごちそう2
お誕生日は、人間が食べられる馬刺しの切り落としを奮発してあげました。

はい、これはねぇさんの分ね~(-∀-)




ねねの1歳ごちそう1
みんなにもお裾分けです。

ふくさまも、無言で貪っていました。

そうでしょう、そうでしょう。



みんな、寒い冬を頑張って乗りこえようね~











今年の冬は気温が低く、母の自宅は毎朝、マイナス2度から3度まで下がっています。

四国は温暖といいますが・・・

我が家は山の麓だから仕方ないか。





グリコ11
うつらうつらのグリコ君。





グリコ9
頼みもしないのに、こうして毎日ファンヒーターのおもりをしてくれています。







グリコ10
鼻が乾くでしょ・・・

着物は毛皮なんだから、焼けたらどうするの?w( ̄o ̄)w

移動させても、いつの間にか定位置に戻ります。





グリコ12

グリコ~

もう~、元気に強く逞しく育つんじゃなかったの・・・??(-_-;)






コメント

非公開コメント

ねぇさん1歳のお誕生日おめでとう(´ー`)ノ
本当に一年過ぎるのが早いですね・・
こばこさんのあのお産騒動?が
ついこの間のことのようにも思ったりします
それにしても、こばこさんと何から何まで似ているところ
思わず笑ってしまいましたがホントに嬉しいかぎりですね♪
これからもグリコくんとともに賑やかな福々旋風を
ふくすけ一家に巻き起こすのだよ~(≧∀≦)ノ

柴犬はなさんへ

ありがとうございます。
エピソード満載の、あのお産からはや1年です。
最近では、こばこは仲良しだったもみちゃんの脱獄は一切手伝っていません。
その代わり、ねぇさんをケージから出して、2匹で庭を暴走しています(^_^;)

こばことねぇさんの嬉しそうな顔ったら・・・
はなさんにも見ていただきたいくらい、親子で意地悪全開で楽しんでいます(-_-;)

グリコは、日ごとにふくすけ化してきていますよ~
2つの歴然と違う性質の系統が、毎日色々と楽しませてくれています( ^o^)ノ


ねぇさんお誕生日おめでとう(^^♪
もう1歳なのですね(*^_^*)またまた可愛くなってきましたね(*^_^*)たしかにこばこちゃんに似てる(^^♪
おや!グリコちゃんはストーブの番人してますか(*^▽^*)
仕方ないね・・・今寒いしね(*^▽^*)
ひめはヒーターが怖いんですよ・・・だから私達の方が結構ガマンなんです(-_-;)

まぁ豪華!!馬刺しがこんなにたくさん(@_@)

何だかぴーちゃんさん家のワンコまみれの楽しさが伝わってきますね 私もワチャワチャ一緒にやりたいなぁ~(*^_^*)

茶々ママさんへ

なぜか自分のブログの管理画面に入れなくなって・・・
困っています・・・(-_-;)
茶々ママさん、お返事遅くなりごめんなさいね~

そうなんです、早くも1歳なんですよ~
お母さんのこばこが大好きなようで、憧れの対象かな?(笑)
良くまねごとをして、小さいこばこになりきっています( ^o^)ノ

あらら、ひめちゃんがヒーターを怖いということは、ママさんパパさんが寒い中を我慢していらっしゃるということかしら??
風邪をこじらさないようにしてください。
う~ん、でも怖がるのはかわいそうだし、難しい選択ですね・・・

うちのグリコはヒーターの前で遊び疲れて一休み、そしてそのまま毎晩お姫様抱っこで、ケージの中にに運ばれていきます・・・
まるで、小さな頃のふくすけ2号です(^_^;)

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。