FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も良い一年でした

日記
12 /31 2017
久しぶりの更新になりました。

師走とはよく言ったもので、今月もあっという間に過ぎてしまいましたよ~。

残り数時間ですね・・・(~_~;)

今年も色々とありがとうございました。




もみのこ18

喧嘩もよくしたけど、とても仲良しだった兄弟です。






もみのこ17

いつも二匹でやんちゃして、とてもかわいい兄弟でした。




福二郎8

一番気になっていた福二郎が、今月半ば、とてもすばらしいご家族にお迎えしていただくことになりました。

今、たいへん幸せそうで、作出者としてこれ以上の望みは無いくらい感謝しております。

どうか福二郎ことコクちゃんを、末永くよろしくお願い致します。





一匹になった福太郎こと、グリコです。

福太郎9

そうなんです、長女が年末に帰省して、名づけました。

ふくさまの孫なので、ヘタレにならないように強い子になってほしいと願いを込めて、グリコだそうです・・・w( ̄o ̄)w

グリコ・・・

ふ~ん、ぐりこ・・・

まぁいいか!

う~ん、たくましくなってね!(。-_-。)

福太郎10

あはは、無理っぽいな。

甘やかして、師匠に叱られそう・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ









みなさま、どうか良いお年をお迎えください。


来年も、ふくすけ一家、どうぞよろしくお願い致します。


ねね36

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます
福二郎ちゃんことコクちゃんは 新しい家族のもとに・・・
やっぱり寂しいですね(-_-;)きっと幸せになってくれますね

そして福太郎ちゃんことグリコちゃん(^^♪
可愛いお名前💛
これからふくすけブログで元気な姿を見せてくれますね(*^_^*)
今年もご家族みなさんワンちゃん共々健康で楽しい一年になりますようお祈りしております
本年もどうぞよろしくお願いいたします

茶々ママさんへ

明けましておめでとうございます。
お返事遅くなりすみませんでした。

コクちゃんは、我が家にいるよりずっと幸せになっているので、とても安心しています。
ご縁って、不思議なものですね~

グリコですが、ヘタレにならない逞しい子にと願って付けたのに、もうこの様です・・・(~_~;)
緩い叱り方をしている、優しいもみお母さんを見ていると、こりゃあかん!と心配になりました。

グリコの躾は、こばこに任そうかと、しみじみ思うお正月でした(;一_一)

ママさんちのみな様に、喜びの多い楽しい一年になりますよう祈っております。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。


ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。