嬉しい便り

ふくすけ一家
11 /16 2017
先日、一年前に我が家から巣立った、もみちゃんの長男君の飼い主さんより、嬉しいお便りをいただきました。

もみちゃんの初めての子、むぎちゃんです。

むぎちゃん1
これは、新しくお迎えいただいた頃のお写真ですね~(^o^)

困ったちゃんの目元がもみちゃんそっくりで、とてもかわいい子でした♪

あれから一年。




むぎちゃん3

おぉ、男前になりましたね~♪

素直そうな眼差しは、今とても幸せに暮らしているよと伝わってきます。

それにしても、もみちゃんによく似ています(´∀`*)




むぎちゃん5






むぎちゃん2

この寝姿も、もみちゃんがよくやっています (´∀`σ)σ

離れていても、やはり親子ですね~

お便りとお写真、本当にありがとうございました。

むぎちゃんを今後ともよろしくお願いします。





もみと赤ちゃん7
そして、福太郎と、福二郎と昼寝をするもみちゃんです。






福太郎5
おっさん顔の福太郎。





福太郎6
横顔もおっさん顔!




福太郎7
いやいやなかなか、この顔が渋くて気に入っています(*´v`)







ふく福太郎1
じいじ、初めてこの距離に近づいた!






福二郎5
そして、こちらはちょっとねんねの福二郎。





福二郎6





福二郎7
これも、かわいい~





ふく福二郎1
じいじは、自分と色が違うので、ちょっと警戒(^_^;)

まぁ、この距離ならふくさまも進歩したかな・・・(笑)







そして、こばこさん。

こばこ314





こばこ315





こばこ316

毛はもうちょっとですが、顔つきは全展用に怒った顔が復活しました(^o^)丿

あと4日後です。



コメント

非公開コメント

むぎちゃん可愛い💛💛
お目目が特に好きかも(*^_^*)

二人のわんこもすくすく育ち 段々男の子っぽくなってきましたね(*^_^*)
もみちゃん素敵なママになってますね(^^♪
じいじはやっぱり孫ちゃんが気になるようですね(^◇^)
じいじのお顔も茶々ママは大好き💛

こばこちゃん出陣準備バッチリに見えますよ
堂々としていて かっこいいです
これではまだ毛ダメなのですか・・・
とても美しく見えますよ
頑張ってきてくださいね きっといい賞が取れると思います(*^_^*)

今頃はこばこさんと全国展ですね。
全国展、出れるわんこさんは選ばれたわんこさんなので、それだけでも凄い事ですね。
楽しんで下さい!

茶々ママさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。

むぎちゃん、男前に育ってくれて嬉しいです♪
お目目、そうなんです我が家にいた頃もこの困ったちゃんのお目目に、みんなメロメロでした。
可愛がっていただいて、ブリーダ冥利に尽きます(*^-^*)

じいじはやっと慣れてきました。
だけど来年、もしもまた誰かが出産したら、きっと同じ事を繰り返すような気がします・・・(-_-;)

全国展、行って参りました!
成犬ともなると、大臣賞が掛かってくるので有名所の皆さんはどなたも必死で・・・
なので、無名な犬舎のこばこでは到底入賞も夢の中なんですよ~(^o^)
今回は、2年前の先生と同じ先生に当たってしまって・・・
先生の好みとは違うのでしょう。
それでも前回よりは、順位が上がったので、これで良しとします!
詳しくは、後日、また記事にしますので見に来てやってください( ^o^)ノ

なみなみさんへ

コメントありがとうございます。
全国展、楽しんで参りました。
悔しさとか、後悔とか色々とありましたが、一年間目標にしてきたので、和歌山に行けて本当に良かったなと思います(*^_^*)

来年からの展覧会のことは、これからのこばこの様子を見て決めようと思います。
まずは、一休みをさせてやりたいです。
良き相棒に巡り会えたこと、本当に幸せですm(_ _)m

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。