2017
10.13

もみちゃん、出産間近です

Category: 日記
もみちゃんの出産が間近です。

今日は60日目。

今夜くらいかと思いきや、今朝はご飯もすっかり平らげて・・・

174もみ

今日は生まれそうにないや~

母は仕事に行きますよ~(^_^;)






今朝、こばこさんと散歩中のことですが、やけにこばこさんの鼻息が荒い!!

奴らのせいでした~

さる2




さる3





さる4

柿がたくさんなっているのでね・・・

雉もいるし。

犬はたくさんいるから

もみちゃんの子は、男の子なら、もみ太郎にしようかな~

ははは・・・




どうか、母子ともに健康で、お産が安産でありますように(*^-^*)

祈っています。






トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/409-2f8311f9
トラックバック
コメント
いよいよもみちゃんの赤ちゃんが誕生ですね(^^♪
楽しみだなぁ~
でもママのお休みの時がいいですよね・・・
どっちかな? どっちでもいいですよね(*^▽^*)

そちらお猿さんがいるのですか(+_+)
ここは本当に田舎ですが お猿さんはまだ見つけた事がないんですよ・・・(*^_^*)
逆に福岡のよく行く公園には時々やって来ていましたけどね・・・

もみちゃんの赤ちゃんが無事生まれますように・・・九州からお祈りしていますよ(*^_^*)
茶々ママdot 2017.10.14 11:25 | 編集
茶々ママさんへ

こんばんは!
餌を完食している間は、大抵出産をしないことが多いのですよ~
今朝も餌を完食したので、午前中の出産は無いかなと思い、展覧会に行きました。
ありがたいことに、会場は我が家から15分くらいのところなので、何かあれば帰れるんですよ~

案の定、帰っても出産の気配はありませんでした(~_~;)
それが、先ほどからごそごそし始めたので、そろそろかな!
無事に出産してくれることを祈ります。
明日は有給を取ろうかな~

猿は、ちょっと怖いですね!
地面から攻撃してくるだけじゃないので、本当は会いたくないです(-_-;)
ぴーちゃんdot 2017.10.15 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top