2017
10.02

日本犬保存会 第144回高知支部展覧会に行って来ました。1

Category: 展覧会
日曜日は、日本犬保存会 第144回高知支部展覧会 に出陳しました。


本日は、結果報告のみです。


H29年 秋季 高知支部展覧会 (H29.10.1)


成績 ※入賞犬のみ掲載




【小型雄 若犬1】
1:華琳の紅貴号(まんのう荘)
2:二代紅斗号(博山荘)
3:判竜号(津軽滝井荘)



【小型雄 若犬2】
1:仁の福竜号(泉ノ本荘)



【小型雄 壮犬】
1:由良の大将号(四国しらい荘)☆
2:黒冠の玄輝号(まんのう荘)



【小型雄 成犬】
1:神龍号(周桑泉荘)
2:紅天光号(土佐町田荘)
3:皇陵号(阿波美濃荘)




…………………………………………………………


【小型雌 若犬1】
1:阿蘇の千姫号(二代高遊荘)
2:紀菜子号(緊褌一番荘)
3:豊後香姫号(豊後オオタニ荘)



【小型雌 若犬2】
1:天赦園号(竹中雀荘)
2:乙姫号(讃岐喜田荘)
3:東温ノ福姫号(四国東温荘)



【小型雌 壮犬】
1:加茂の清姫号(伊予新屋荘) 



【小型雌 成犬】
1:鈴蘭号(ふくすけ) ☆
2:関ノ虎鈴姫号(高知沢本犬舎)
3:恵ノ咲陽号(土佐南国荘)




参加者の皆様お疲れ様でした。

入賞された皆様、おめでとうございます。


2017-10-01高知展1



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/405-8ee15576
トラックバック
コメント
初めてコメントさせて頂きます。
最初の頃から拝見させて頂いてます。(こばこさん、もみちゃんが赤ちゃんの頃から…)千葉在住なので、行ったことがない四国に想いをはせて拝見してました。
こばこさん、本部賞!ですか?
ちょっと前に今期で引退とおっしゃってたので…完成犬での引退!を期待してます。(簡単ではないのは承知しております)遠い千葉から応援してます。
なみなみdot 2017.10.02 12:09 | 編集
高知展お疲れさまでした
まんのうさんはいつも上位ですね(*^-^*)
えっ!!もしかして こばこちゃん本部賞だったのですか(^^♪
茶々ママdot 2017.10.02 18:18 | 編集
なみなみさんへ

初めまして。
コメントをいただきありがとうございます。
初めの頃から、訪問してくださっていたのですね!
ちっとも知らずに申し訳ありません。

高知では、まさかまさかの本部賞で、私もビックリでした。
いつもリングの中では緊張しているのですが、1席の呼び出しに、もう頭の中が真っ白で何をしたか思い出せません・・・(笑)

本部賞はギャラリーから教えられ、師匠からは「先生の呼び出しがあったら、さっさと動かんか!!」と叱られたことだけ記憶にあります。(~_~;)

この日は、とても幸運な日でした。
いえいえ、完成犬などと~。
いつ引退しても悔やまないように、私ができることをしてやりたいですヽ(^。^)ノ

これからもどうぞよろしくお願い致します。
dot 2017.10.04 02:02 | 編集
茶々ママさんへ

そうなんです、まんのう荘さんも上り調子で、今後の成長が楽しみな子たちです(^o^)
しっかり毛が吹いてきたら、さらに立派になると期待しています!

こばこは、まさかの本部賞までいただき、本当にラッキーでした!
実は、今月初め職場の健康診断で要検査となり、ともすると展覧会どころではなくなっていたのです。
高知展の締切り間際に、その疑いが晴れました。

その時、引退はこばこの状態だけではなく、私の健康状態でも、二度と展覧会に行けなくなるんだと・・・
生かしてもらえるってことに感謝して、そうしたら何もしない後悔をしたくないと思って、毛が生えていないのですが(その分こばこが痩せて見える)高知を申し込んだんです。

そうしたら、運が良かったです~ヽ(^o^)丿
もう後がないかもですが、でも、後悔しませんよ~(^^ゞ
ママさんも、健康一番ですよ!
dot 2017.10.04 02:31 | 編集
おはようございます。高知展では、こちらこそありがとうございました。ふくすけさんのプロ仕様のカメラで撮るととても気持ちのいいシャッター音についつい余計な所まで撮ってしまいました。また、いつでも言ってくださいよ?
それにしても、こばこさんは、強いですね?(いろんな意味がありますが?ひと言で言うといい犬!)おめでとうございます!・・・主人の気持ちがわかる犬かな?
ふくすけさん自身、何やら結果まちの健康状態という不安な日々が続いていたようですね?しかし、それを吹き飛ばしてくれたこばこさんの本部賞は、忘れられない1本になりましたね?ますます良くなっていくこばこさん!香川でも期待しています。
岡山は、ギリギリの到着なので、当初から「さく」のみの出陳ですが、がんばって、立たせて来ようと思っています。

まんのう荘dot 2017.10.05 07:44 | 編集
まんのう荘さんへ

こんにちは~
高知ではすっかりお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

まずはさんたくん、おめでとうございます。
そして本部賞では、げんきくんが惜しかったですね~
対決のお相手は、全展入賞犬ですもの、大したものです!
さんたくんのお父さんが同じですよね、将来とても有望ですよ~( ^o^)ノ
さくちゃんは、暑さで少々バテ気味でしたね~残念でした!
岡山へは行けませんが、高知のリベンジをしてきてくださいね。
こちらから、さくちゃんを応援しています。

私の病気は自覚症状が無く、検診で引っかかりびっくりでした。
色々検査結果が出るまでは、もう犬ができないのかとか、こばこを中途半端に引退させてしまうのかとか、ワンコより私が先立つのかなとか、犬のことばかり考えて暗かったんです・・・
結果が出て一安心で、高知にはとても爽やかな気分で、安心しすぎて二度寝して社長出勤をしてしまいました・・・(^_^;)

犬ができること、感謝と喜びでいっぱいで、おまけに本部賞までいただいて、とても幸せです~(*^O^*)
ぴーちゃんdot 2017.10.05 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top