2013
02.19

へこみます

Category: 日記
昨日は、春の展覧会に出す予定の犬さんを連れて、師匠の所に行きました。

合格と言ってもらえるかなと、淡い期待をして行きましたが、注意注文山のごとし・・・。

そして、私の中ではトップ賞のつもりのこばこは、感じが変わってきたからがっかりかも~的な答えでした。

毎回、生まれた時は大臣賞、そして成長して行くごとに諦めに変わっていくんですよね。

そんなへこんでいる私に、娘が一人で見るのが怖いからと、どこかのサイトから心霊写真を見つけてきたのだけど

それが、マジで 怖い!

心霊写真といえば何となく嘘っぽい写真が多いので、いつも後で思い出したり後ろをハッと振り返ったりする事はなかったのに、これはマジで怖かった!

夜中にうなされながら、何度も目が覚めて、とうとう夢の中で念仏唱えている私でした。

びびり
トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/4-1e26cc4b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top