2017
06.30

やんちゃなねぇさん

Category: 日記
梅雨の合間の晴れた日です。



ねね21
ねぇさん、5か月です。



ねね22
とても退屈していますね~





こばねね3
こばこさんがやって来て、はやくも脱獄指南でしょうか・・・

なかなか扉が開きません!

ワッパが入ってるんです。




こばこ299
あら~、扉が開かなくておっかない顔していますね!

ウロウロしているこうちゃ君は八つ当たりされています・・・(~_~;)






こばこ298
「おばば、ねぇさんのゲージの扉を開けて~」と母に訴えているのでしょうか?

この時は優しい顔でしょ!




ふこ1
そんなに言わなくってもいいじゃない。

及び腰の雄親子です(笑)





じゃぁ、ねぇさんを出してあげようかな。





さぁ、ねぇさん出ておいで~

ねね20
嬉しくて、走り回るねぇさん。

関わりたくないと、そそくさと逃げるふくさま(-_-;)




ふく1
うまくかわして、物陰から様子を見ているふくさま。

情けな・・・






こうちゃねね1
捕まって、遊ばれているこうちゃ君・・・




ねね19
あらまっ、虫さんがかわいそうでしょ!




ねね23
椿の種もバリバリ




ねね24

何をしても楽しくて、ほんと、やんちゃ真っ盛りです  )^o^(





トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/399-5497d74d
トラックバック
コメント
ほんと、何をしても楽しい時ですよね~っ(笑)
でも、これからの時期は、特に蝮には注意!
目が離せないですね(;^_^A

また可愛い写真をアップして下さいね♪


凛&結ママdot 2017.07.03 05:51 | 編集
ねぇさん随分立派なお顔になって来ましたね(^^♪
展覧会が楽しみですね(^^♪
皆バリバリのおねえさんにタジタジだね(^◇^)
自分達だって何を見ても楽しいそんな時期があったでしょうにね( ◠‿◠ )
ふくさまはいくつだっけ?
きっとそれなりの年齢だろうけど可愛いね💛
茶々ママdot 2017.07.03 17:18 | 編集
凛&結ママさんへ

ええもう、何をしても楽しくて、ギラギラして雄陣にちょっかいしています(^_^;)
親譲りですね~

そうそう、蝮の季節ですよね!
カエルが鳴き出すと、要注意です。
大好物ですからね~
お互い、気をつけましょう。
ママさんちは、後片付けが大変なことになりますからね( ^o^)ノ
ぴーちゃんdot 2017.07.04 13:21 | 編集
茶々ママさんへ

ますます、こばこに似てきています(^^;)
写真で見ると意地悪な表情がそっくりで、成長後が見えてきますよ~(汗)
展覧会、親子で出たいものです♪

怖い物知らずの、汚いこともやり放題です(>_<)
穴掘りを爪で掘らずに鼻で掘って、鼻の穴が泥とゴミだらけで、お鼻の掃除が大変でした(T_T)

ふくすけは、とばっちりを受けたくないので、庭で出くわすと這々の体で逃げていきます(笑)
2月で12歳になりました。
ちょっと老けすぎですね~

ぴーちゃんdot 2017.07.04 13:36 | 編集
 こんばんは (^◇^)

 うまくかわして、物陰から様子を見ているふくさまが 大うけです。
表情が 何とも言えません。
 ホントに物陰から見てるんだもん (^◇^)

 ね、セリフ、これは合うかしら?
 
 「 飛雄馬・・・。 」

 って、明子ねえちゃん風に。
noririndot 2017.07.04 22:03 | 編集
noririnさんへ

「明子ねぇさん、見ていてくれ!」

物陰から、自ら恐怖心を煽りながら覗く(笑)

この後、すぐに見つかり別荘(犬小屋)に飛び込んで、ふてくされていました(^^;)

こばこより、ねぇさんの方がちょっとだけ性質が優しいので、嘗めているんですよ~
ぴーちゃんdot 2017.07.05 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top