2017
06.14

振り返って3ヶ月のねぇさん

Category: 日記
久しぶりの更新です。

4月に記事にするつもりで撮った写真です。





ねね14
ねぇさんの3ヶ月の写真です。






こばねね11
こばこさんを庭に放していると、頻繁に様子を見に来ていました。

やはり気になるのでしょうか(^_^)






どんぶり1
おばあちゃんのどんぶりちゃんも、おっかない顔をして様子を見に来ます。

実は、孫には超優しいんですよ~





ねね16
退屈していますね・・・







もみねね2
もみちゃん登場です!

もみちゃんが大好きです。






もみねね3
こんな事をしても・・・





もみねね4
あんな事をしても、もみちゃんは怒りません( ^o^)ノ




もみねね5
遊んでくれるときのもみちゃんは、優しいお母さんの顔になります。

赤ちゃんを産んだからですかね~





ねね15
もみちゃんが、気付いてくれるのを、ずっと待っています。






もみねね6
もみちゃんのお母さんのかりんちゃんは、こばこさんが子どもの時のお友達です。

そのこばこさんは、かりんちゃんの娘のもみちゃんと、今でも仲よしです。

そして今、もみちゃんがこばこさんの娘のねぇさんと、遊んでくれます。

仲良しは、血筋なんでしょうか~(*^_^*)


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/392-439a5d06
トラックバック
コメント
もみちゃん、大きくなりましたね♪
ゲージをのぞきにくるこばこさんの表情が
あまりに優しくてチョットびっくりしてしまいましたが(´艸`)
どんぶりちゃんも もみちゃんも
皆ねぇさんにあたたかくてホッコリします
きっと血筋を通り越した何かが
ねぇさんのまわりを包んでいるのでしょうね(´ー`)ノ
柴犬はなdot 2017.06.15 22:49 | 編集
こばこちゃんやっぱりママの顔ですね(^^♪
それにしても ねぇさんを皆で育ててるって感じですよね
もみちゃんはママになったから余計に優しくなれるのかも(*^_^*)
ねぇさんも随分大きくなったから 展覧会参加も近くなってまた楽しみが増えましたね(*^_^*)
茶々ママdot 2017.06.16 15:16 | 編集
柴犬はなさん

遅くなりごめんなさい。
コメントありがとうございました。

そうなんです、こばこが優しい顔をするときがあるんですよ~
ええ、私もびっくりします(^^;)

なぜか雌陣みんなに受け入れてもらえている幸せ者です♪
もしかしたら、いずれこばこみたいになるだろうから、今のうちに仲よくしておいた方が無難だと考えているのでしょうか・・・

実は、こばこと比べるとだいぶ穏やかな性質なんですよ~( ^o^)ノ
ぴーちゃんdot 2017.06.21 14:51 | 編集
茶々ママさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
コメントありがとうございます。

そうなんです、ワンコみんなが受け入れてくれて幸せな子です。
顔も着物も、こばこの小さい頃に激似で、本当に笑いが出るくらいです(^_^)
ただ、こばこよりは甘えん坊で、撫でてくれるご近所のおじさんおばさんのお友達が多いです。
見るからにおっかないこばこは、お友達0なので・・・(^_^;)

展覧会には甘すぎる性質は困るので、これからはビシビシ厳しくいかないと・・・
一番に、私から気をつけます(>_<)
ぴーちゃんdot 2017.06.21 15:14 | 編集
こんばんは (^◇^)

 秋からデビュー戦スタートでしょうか?
お嬢ちゃん、ぴーちゃんママさんに引かれて いよいよですね。
noririndot 2017.06.24 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top