2017
04.06

性格もそっくりの親子

Category: 日記
ねえさんはやんちゃ盛りです。

怒るタイミングから唸り声まで、こばこさんにそっくりになってきて笑いがでそうです。

ねえさんの生後27日目から、喧嘩を仕掛けては反応を見て楽しんでいたこばこさんです。

こばこさんの思う通りの娘に育ってきて満足のようですが、それは同じ奴が二匹になるということですよね!

世話をしている母は困惑しますよ・・・(-_-)

良い事なのだか、悪いのだか・・・(汗)





ねね13
最近のねえさんは背が伸びてきて、ちょっと間延びのブサイク時代に突入といったところです(^_^;)









こばねね8
日光浴をしていると、こばこさんがやってきて、何やらお願いごとをしているような・・・







こばねね9
あ~!

こばままは、ねえさんを脱獄させるつもりなんですね!


そんなことも有ろうかと、母はケージをダブルロックしているもんね~






こばねね10

おっ、諦めたようです。
  

こ  「お外に出るのは諦めなさい!」

ね 「いやだ~、いやだ~!!」   

そんな会話でしょうか? (^o^)






展覧会も後半になります。

日曜日は広島で展覧会ですが、こばこさんの毛の状態では全く無理ですね~

残念ですが、不参加です。

16日の香川展は地元なので、申込みをしましたが、毛、生えてきてくれるかな?

近くでは、もう香川と愛媛の連合展しか残っていません~(>_<)

出産しているので仕方がないけど、参加できないのってほんとうにつまらない・・・


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/391-9821cfef
トラックバック
コメント
あらあら 似たもの親子ですか(*^_^*)
ブサイクだなんて メッチャ可愛いじゃないですか(^^♪
こばこママは脱走の手助けも(^◇^)
さすがぴーちゃんさん よんでますね(*'▽')

展覧会まだ出られませんか・・・
それは面白くないですねぇ~
でも気温も上がって来たし 16日はでられないかなぁ~
楽しみなんだけど(*^_^*)
茶々ママdot 2017.04.06 17:46 | 編集
 こんばんは (^◇^)

 かわいい、目がはじけてるう (^◇^)

 展覧会、出掛けて好きな犬と遊んで仲間とお喋りして。
サイコーですよ。

 
noririndot 2017.04.06 23:26 | 編集
茶々ママさんへ

最近は甘噛みが特にひどいです。
静止したりで噛むのを邪魔すると、こばこみたいな怒り方をするんです。
まぁ、頑固でキツイ所まで良く似てきました。
このタイプが2匹だとちょっと勘弁してよと言いたくなります(~_~;)

急に暖かくなったので、こばこの毛の成長が悪くなってきました。
出られるかな~展覧会!
ぴーちゃんdot 2017.04.08 23:48 | 編集
noririnさんへ

そうですよね、展覧会は楽しめるのが一番ですよね!
勝負しようと思うから、ダメなんですよね(+o+)

だけど、連れて行こうにも、裸同然の犬を連れて行く自信はないですよ~(~_~;)
急に暖かくなるんだもの、本当に困ってしまう・・・
お産と展覧会の両立は、リスクがおおきいなぁ~
ぴーちゃんdot 2017.04.08 23:56 | 編集
高知展ではお会いできなくて残念でした。

ねえさん、かわいいですねえ、美人さんですねえ!
ここはひとつ、ねえさんをチビちゃん組で出陳、ぜひ!


うっきぃdot 2017.04.09 12:36 | 編集
うっきぃさんへ

お返事遅くなり申し訳ない、ごめんなさいね。
高知展、行きたかったですよ~
会場も雰囲気も良いし、お弁当は最高だし(T_T)

こばこの状態は今ひとつですが、そろそろ出さないと今季終わってしまいますよね・・・
香川は地元なので、展覧会を忘れないように出陳します。

ねえさんをお披露目したい気持ちはあるのですが、幼稚犬止まりになってしまうと悲しいので、判別できるまでもう少しだけ我慢しようかなと(^^;)
そろそろ3ヶ月、あと一月位すると分別がつくかな?
基準をクリアできること、祈ってやってくださいm(_ _)m
ぴーちゃんdot 2017.04.12 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top