毛なしのこばこさん・・・

日記
03 /25 2017
日曜日は、大好きな高知支部の展覧会ですよ~

申し込みはしているのですが、こばこさんの状態はこれこの通りです(;一_一)

こばこ297
立ち込みをさせてみると、首の周りだけ毛があって、他はボロボロです・・・(T_T)





こばこ296
立ち込まずに自然に立たせてみて、秋と比べるとずっとスリムにはなったものの、やはり毛が無いのが目立つ・・・

今季の復帰は無理ですかね?・・・(ーー;)

ほんと、つまんない・・・





日向ぼっこ中の、ねえさん、立ってごらん~~
ねね9
えへへ、なかなか上手に立っています。








ねね11
ほらね(^'^)





ねね10
え?

もう飽きたの?




ねね12
じっとしているのは、退屈なんだそうです。

お外に連れて行けって?

よしよし。

じゃ~、電車でも見に行くとするかヽ(^。^)ノ





コメント

非公開コメント

あらっ(@_@)こばこちゃんこう換毛期終了ですか?
ちょっと毛がたりないですよねぇ~(-_-;)
それに比べチビちゃんの立派なこと(^^♪
すでに良い立ち姿!!
この先が楽しみですね(*^_^*)
こばこちゃん立ち姿が素晴らしいからなぁ~
今日が展覧会って事ですよね・・・
頑張って!!

茶々ママさんへ

お産の後、ごっそりと毛が抜けたんですが、今年はいつになく寒かったので、産後の大事を取って暖かくし過ぎてしまいました。
結果、なかなか毛が伸びてきませんでしてね・・・

春の展覧会は、出陳は諦めていたつもりでしたが、いざ始まるとやはりうずうずしてしまって・・・(^^;)
日曜日の高知は、泣く泣く欠席をしました。
師匠から、「お~い、弁当を食べてしまうぞ」と電話があったときは、高知の美味しいお弁当を思い出して超悔しかったですよ!

けれども、行けばリングにこばこを連れて入りたくなるので、お家で我慢の子でした(>_<)
ねえさんの毛は、バッチリでしょ!
いつかは親子で、リングに立たせてみたいものです( ^o^)ノ

こばこさん、高知の展覧会は残念だったけど
かけがえのない体験したあとだもの、
今はゆっくりじっくり調整して
来る展覧会で見事な花を咲かせてね(´ー`)ノ

ところで ねえちゃま・・
ホント大きくなりましたね
顔だちもキリっと、こばこさん譲りの風格が(*′艸`)
親子での参加と、夢も広がりますね♪

柴犬はなさんへ

大好きな高知、行けなくてとても残念でした。
師匠から、弁当を片付けるとの電話があり、超ショックな食いしん坊の私でした・・・
こばこは思ったほど毛が伸びてこなくて、もしかしたら、今季はどこにもいけないかもしれません、とほほ・・・(-_-;)

ねえさん、大きくなってきました。
顔がこばこによく似ているんですよ。
最近は性格や、鳴き声まで似てきて(^_^)
共演が楽しみです。

 あらあら、
『お外に連れて行けって?
よしよし。
じゃ~、電車でも見に行くとするかヽ(^。^)ノ』
って、予防接種前? の頃は抱っこしてお出掛けでしょう?
この声は、むしろぴーちゃんさんの御声では (^◇^)

 ね~、この時期の『抱っこしてお散歩タイム』も幸せよね~。


 そうそう、母体なんて哀れさも感じる姿になりますよね。
子育てはそれ程負担なんですね。
つくづく思います。

noririnさんへ

初めは黙って抱っこされ、電車怖いよ~みたいにしおらしくおとなしくしていたのですが、予防注射を済ませて地面に下ろしてあげたんです。
そうしたら味を占めて、喜んで走り回るわ、草むらにダイブはするわで、最近は引き返そうとすると、私の靴の紐を噛んで、体全体で阻止してきます(^o^)
ええ、母親似の気性で、こんなに小さいのに一丁前にガルッテ来るんです(^^;)

母は、展覧会とは縁遠い、哀れな体型ですよ~
いつ回復するのかしら・・・

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。