2017
03.17

みんなにごあいさつ

Category: 日記
ずいぶんと、やんちゃになってきました。

長女に抱っこされて、今からお庭のみんなに、初めてのご挨拶をします。


ねね4
抱っこされたまま、まだおふざけが続いています(*^_^*)
キックしているみたい。





ねね5
ジッとしなさいよ~





こばねね5
まずは、こばままのチェックです。





こばねね4
チェックです。





こばねね6
入念にチェックです(^^;)




もういいでしょ・・・?





こばねね7
お乳を探したけど、もらえませんでした。





まずは、こばこさんの親友、もみちゃんにご挨拶です。
もみねね1
半年前に出産したもみちゃんは、興味津々、とても優しいです。






続いて、すず曾おばあちゃんです。
すずねね1
寛大なすずさんも、興味津々、ペロペロしてくれました。

画像がありませんが、この後、おばあちゃんのどんぶりちゃんと、こうちゃ君、ふくさまにもご挨拶をしました。

みんなに受け入れてもらえて良かったね~

受け入れてくれなかったら、後でこばこさんが暴れるところでしたよ・・・(^_^;)

良かった良かった。






そして、2日後、もう片方のお耳も立つ寸前です。
ねね6
こうしていると、こばこさんの小さい頃に似ています(*^_^*)




そして、次の日、両方のお耳が揃って立ちました。
ねね7
何でもかんでも咥えて持っていきます。







ねね8
ちょと、おすまし!


いえいえ
激ワルなんです・・・(笑)
トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/388-413f34f1
トラックバック
コメント
めっちゃくちゃ可愛い~っ(≧▽≦)
可愛すぎるーーーっ!!
の一言につきます(笑)
父さんなんか『柴欲しいー!』って
絶叫してますよ。
うちの凛は、柴ではないらしいσ(^_^;)?
腹黒母さん(凛&結ママ)dot 2017.03.21 16:17 | 編集
お久しぶりです!
ご無沙汰してました~(^-^)/

あまりに可愛くてつい毎日のように眺めに来ております(*^o^*)

やんちゃなおすまし顔、たまらないです~o(^o^)o
shibshibadot 2017.03.21 23:41 | 編集
腹黒母さん(凛&結ママ)さんへ

お褒めいただき、ありがとうございま~す。
このまま大きくならなけりゃかわいいのになと思いながら、けれども日を追って痛さを増してきている甘噛みには、早く大きくなって止めないかな~と思ったり。
飼い主のワガママですね(^_^;)

あらまっ、パパさん失礼しちゃうわね~
とってもお利口さんの、かわいい柴の鏡、凜ちゃんがいるじゃないですか!
え?パパさんが仰ったのは、子犬の柴ちゃんの事?(笑)
ぴーちゃんdot 2017.03.23 12:50 | 編集
shibshibaさんへ

お久しぶりです、コメントありがとうございますm(_ _)m

あどけない時期は、すぐに終わってしまうんですよね~
長女が福岡から帰ってきたときは、まだお乳を飲んでいたのですが、今ではもう倍の大きさになってしまいました(^^;)

shibshibaさんのブログでご紹介されているお店や名所など、長女も知っているところがあり、話が盛り上がりました。
今夜、そちらに帰宅する予定ですが、犬補給も十分にできたようで、またしばらく福岡で頑張れるそうです( ^o^)ノ
ぴーちゃんdot 2017.03.23 13:10 | 編集
 改めて、柴仔ってホントに可愛いなあって思いましたわ。
この、ねえさん。
ちょっと抱っこさせて~、って両手を出してしまいます。
 早く、展覧会に連れってって~ (^◇^)
noririndot 2017.03.25 22:30 | 編集
noririnさんへ

かわいいですが、非常に痛い時期ですね~( ̄▽ ̄;)
もう、どこもかしこも、噛んで噛んで…もう…
着替えをしていても、ズボンの下から足が出てこようものなら、爪先を待ち構えています。
お~痛い!

展覧会には連れて行きたいのですが、今はまだ母犬を引退させたくないので、もうしばらく母ちゃんに専念したいなと( ̄▽ ̄;)
幼稚で終わるようになっても悔しさが残りますし、どうせ我が家に置く子なので、もう少し待ってからデビューさせようかと思ったりしました( ̄▽ ̄)b
ぴーちゃんdot 2017.03.26 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top