ねえさん

日記
03 /03 2017

お休みの日に、初めて車に乗せて外出をしました。


ねね1
ドアを開けて、「出ておいで~」

ちょっと、へっぴり腰です。

なにしろ、到着したのは師匠のお宅。

たくさんのワンコ達の声に迎えられ、びっくりしたのかな?





こばねね2
初めて乗った車では、おもらしもせず、おとなしくお利口さんにできましたよ~(^o^)





こばねね1
お母さんのこばこさんが一緒なので、だんだん慣れてきました。


師匠は何と言うでしょうね?




ねね2
このまま成長すればOKだそうで、今のところ合格ということです(^_^)v

これからは、お母さんと一緒に展覧会に出陳ですね。

広島展辺りでデビューかな?

それとも、こばこさんの毛が延びるのを待って、もう少し後になるかな?

楽しみになってきましたヽ(^。^)ノ







ねねちゃんと呼ぶつもりでしたが、なぜか娘たちが、ねえさんと呼んでいるので、ねえさんと呼ぶことになりました。





父犬は、福天力号です。

お父さんとお母さん名前をもらい、福天ノ鈴音号と名付けます。

どうぞ宜しくお願いします  (*´ω`)┛





こばこ295
そして、こちらは産後のこばこさんです。

首の周りだけ毛が残り、ちょっと格好が悪いですね。

エへへ、念願のダイエットに成功ですよ~

師匠からは、これ以上太らせないようにと、さっそくクギを刺されてしまいました(^^;)

毛が抜けていて、痩せて見えますが、実は抱っこするとまあまあ重いんです・・・

今後、体重増加には気をつけます。

親子で出陳できる日が待ち遠しいです(^o^)丿

コメント

非公開コメント

確かに、ねえさんっ!て呼びたくなる目つきですね。バリケンから出てきて踏ん張っている時の目!ゾクゾクします(≧▽≦)親子出陳楽しみですね~♪
連合展でお会いできるのを楽しみにしてます(^_-)

ねぇさん車平気なんですね(*^_^*)
早いうちから車に慣れさせておくといいですね
お師匠さんにねえさんのチェックをしていただいたのですね(*'▽') 茶々もよく歯の検査とかされてて それ以来歯を触らせなくなりましたよ(^◇^)
こばこちゃんと親子での出陣楽しみにしていますね

 良い顔してますね、ねえさん。

 こうなると、これからが楽しみでたまりません。
先ずは幼稚クラスでデビューでしょ (^◇^)
来週の展覧会に申し込んで、ぴーちゃん母さま。

 更新したくても、ログインできないんです。
どんなワケが有ったのか知らんのです、あたしゃ。
困っとります。

大きくなりましたね?
先日、師匠宅にお邪魔していた時、「ふくすけさん家の子犬は、こばこに似ていて、ええぞ~!」と褒めていました。
名前も、「ねえさん」とは、しぶいですね。
会場で、また、見せてくださいね!

ゆうたんさんへ

目付きの悪いのは、母親譲りですよ~(~_~;)
ねえさんが、これからどんな成長をしてくれるのか楽しみではありますが、次々と関門があるので、一つずつクリアできることを目標に頑張ります。

また、こばこも太らせすぎないようにしないと・・・
連合でお会いできることを楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ

茶々ママさんへ

曾祖母さんのすずの代から、車が平気な一族で助かっています。
不安なので、いつも師匠に最後の確認をしてもらうんですよ~
いつまでたっても、独り立ちできない弟子です(~_~;)

歯の検査ですか!
茶々さんも、嫌がっていたのですね。
そうなんです、嫌がりますよね~
展覧会では、大騒ぎしている子もいますよ(ーー;)

noririnさんへ

このまま難なく成長してくれたらいいのですが、そうは問屋が卸してくれないかも・・・(-_-;)

来週はまだ55日だもの、早いでしょ~
母犬の毛が吹いたら、一緒に出そうかなと思っているのですが、もうじれったい、どこかの展覧会に出陳したいです(^_^;)

更新ないな?って、思っていたのですが、どうしちゃったんでしょうね・・・?
アカウントが乗っ取られたとか?
困りましたね・・・

まんのう荘さんへ

子犬の成長は早いですね~
もう少し小さい頃の子犬が、個人的には一番好きです(^'^)

こばこに似ていますよ!
目付きの悪い所とか、性格のキツイ所とか(笑)
高知か、香川には行きますので、また見てやってください(^o^)丿

 ねえさん、その後の成長をアップしてくださいやし。
楽しみでやんす。

noririnさんへ

お返事遅くなって、本当に本当にごめんなさいm(_ _)m
noririnさんもパソコン復帰できたようで、良かったですね~
それにしても、3月ってなんでこんなに仕事が忙しいんだろう?!

ねえさん、両方のお耳が揃って立ちました。
近々アップしますね(^_^)

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。