強い子になれよ~

日記
02 /14 2017
赤ちゃんは、よほどこばこさんのお乳が足りているのか、まだ寝ている時間が多いです。

これは、23日目の赤ちゃん。

こば長女22
せっかく起こしたのに、とても眠そう・・・





こば長女23
お目目を開けてごらん?





こば長女24
あらら・・・
こんなところでも、おやすみ





27日目です

だっこして、ワンコ許可のお部屋の中に連れてきました。

こば長女25




こば長女26




こば長女27




こば長女28
睡眠薬入りのお乳だそうです(*^_^*)





28日目です

上下の歯が生えてきたので、柔らかくふやかした餌とお水を味見です( ^o^)ノ

さて、食べるかな?

こば長女32
お水を嘗めさせてみました。





こば長女31
餌には興味なく、お水だけ少し飲んだみたい・・・





こば長女29
お母さんのお乳がまだまだ良いのかな?





こば長女30
また眠いんだそうです。
じゃぁ、ねんねするか・・・(^_^;)





30日目です

急に起きている時間が増えてきました。

仕事から帰ってくると、起きてケージの扉につかまり立ちして、お迎えをしてくれるようになりました(^o^)

こば長女33
掃除をするため、深めの箱の中に赤ちゃんを入れたのですが、もうじっとしなくなってきましたよ。





こば長女34
違うでしょ、こばこさん・・・(^_^;)

そんな特訓をしているのは、こばこさんだけですよ~

そうなんです、最近赤ちゃんが自己主張してくると、少し手荒ではありますが、楽しそうに躾を始めたこばこ母さんです。

また、赤ちゃんも負けん気が強いのです(^_^)




そろそろ、独り立ちの準備かな・・・

ちょっと寂しいね。

コメント

非公開コメント

座りながら、そのまま突っ伏して
寝落ちしちゃう赤ちゃん・・ホント可愛いな~(*′艸`)
ところで独り立ちの準備って、
こんなに早く始まるものなのですね
でもずっと傍にいるから安心かな~

柴犬はなさんへ

最近まで、構っている最中でもすぐに、うとうと寝てしまっていたのが、何だか急に活発になってきました。
それどころか命知らずな奴で、こばこに向かって吠えて戦いを挑んでいます。(マイブームのように)(^o^)

こばこもそれが嬉しいようで、手加減はしているつもりですが、鼻先でコンと押すとあの体型ですから、コロコロ転がされてしまいます(^_^;)
それでもめげずに挑むので、ほんと血は争えませんね~

 かわい過ぎいーーー!

 ああ、抱っこしたい衝動にかられるわあ。
この仔、かわいい!!

 ぴーちゃんさん、この仔かわいい!!
かわいいわあ!!

まだまだママのお乳がいいんだね(*^_^*)
コックリ コックリ ・・・もう無理 可愛いですよね💛
こんなに可愛かったら そりゃ寝た子も起こしたくなっちゃいますね(^^♪
もうお出迎えしてくれるんですか!! そりゃ早く帰って来たくなるし まず出掛けたくないですね(*'▽')
こばこママもう躾? まだ一カ月だよ 早くねぇ~(*'▽')
あのこばこちゃんが 素晴らしいママっぷりにちょっと感動です(*^_^*)

コロコロ・ムチムチで反則だ~っ(笑)
可愛すぎでしょう♪
お顔も凛々しくて、将来が楽しみですね(≧▽≦)

noririnさんへ

お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございます。
じっとしている間が、一番かわいいですね!
けれどもこの時期は、すぐに過ぎてしまうんですよね・・・
もっと写真を撮っておけば良かったと、後悔しています。

肉球も、まだふわふわです(^o^)

茶々ママさんへ

お返事遅くなりました。

この頃は、ケージから出して少し遊ぶとすぐ寝ていたのですが、最近では物音がすると、遊んでくれと言わんばかりに起き出して呼びます。
だんだん知恵が付いてきましたよ~

それに便乗するかのようにこばこ母さんは、張り手だの、チョイ噛みだの、色々子犬に手ほどきをしています・・・(-_-;)
同種の臭いがするのは、私だけでしょうか(^_^;)

腹黒母さんさんへ

後ろからお座り姿を見ると、まるでがまガエルちゃんです。
お乳大好きで、そろそろ離乳を本格的にしないといけないのですが・・・
なかなか離乳が進みません(^^;)
スパルタママは、歯が生えてきたので授乳を嫌がるかと思いきや、痛みに強い女なので全く平気。
いつまでも授乳していますよ(-_-)

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。