2017
01.27

お目目が少し開いてきましたよ~

Category: 日記

こばこさんの娘、まだ名前が決まっていません。

お目目が開いた顔を見て決めようかな~

こば長女10
8日目

こうして見ると、こばこさんの赤ちゃん時代によく似ています。





こば長女11
10日目、ベロ出しで、ガンガン寝ています。

こんなに小さいのに、毛がバリバリなのです。

すずさんみたいな毛質になってくれたら良いな~( ^o^)





こばこ290
火曜日、こばこさんの体調が気になって、お昼休憩に職場から帰ってきた母ですが、急きょ年休を使って午後からお休みをもらいました。

そして、こばこさんを動物病院へ連れて行き点滴を打ってきました。

液体で右肩がかなり膨らんでいるのが分かります。

1日かけて、膨らんだ皮下の点滴液が吸収されるそうです(-_-;)




こば薬1
療養の食事とお薬です。

授乳をしているので、悪玉菌をやっつける抗生物質は使えませんから、これは善玉菌を増やすお薬だそうです。





こばむす1
以外なことに、まめに世話をしています。

慣れないことしてるので、ストレスが溜まっているのでしょうか・・・





こばむす2
夕方からは、随分と体調が良くなってきたみたいです。

良かった~





こば長女12
11日目

ぺちゃんこだった鼻が、少し高くなってきたように思うのは母だけでしょうか。






こば長女13
昨日、12日目。

ついに、お目目が開いてきました♪♪

しかしまあ・・・

根性の入った顔になりそうですな・・・(^_^;)




こばこさんが体調の悪い間、色々な事件を起こしてくれました。

この時のお話は、また今度(´д`)




トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/382-729dcc33
トラックバック
コメント
だんだん可愛くなっていきますねぇ~(^^♪
こばこちゃん子育てに一生懸命過ぎて やっぱりちょっとストレスになっているのかもですね 実はとっても神経質で繊細で女の子らしい子だったんですよね
しっかり優しく自分の懐で守っている姿は本当に 素敵なお母さんです(*^_^*)
茶々ママdot 2017.01.28 12:27 | 編集
茶々ママさんへ

普段から、他のワンコ達より明らかに野性味が強く、人間より外にいる雌達に、赤ちゃんを盗られまいと警戒していました。
何度か赤ちゃんを本当に咥えて、縁の下に連れて行き隠そうとしていましたから・・・(^^;)

金曜日くらいからは、外の様子をチラ見しながらも赤ちゃんを触っても怒らなくなり、そのまま放ったらかして部屋に入って来て、私と遊んだりするようになりました。

体調が良くなり、神経質が緩和されホッとしています。
子はやはり、かわいいんですね~、本当によく面倒を見ています(*^_^*)
ぴーちゃんdot 2017.01.30 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top