生後3日

日記
01 /19 2017
3日目の子犬さん

こばこさんをお散歩に出した隙に、お掃除をささっと、子犬さんの写真をささっと撮りました(*^_^*)

こば長女4
でへへ(*^O^*)




こば長女3
激カワ・・・( ^o^)

こばこさんと、どんぶりちゃんの赤ちゃんの頃に少し似ています。

爪が伸びているので、これが羊膜を破ったのかしらね~



コメント

非公開コメント

まぁ 可愛い💛💛
こばこちゃんに内緒ね(*^_^*)
またよろしくぅ(^^♪

遅ればせながら、こばこさんおめでとうございます。
ぴーちゃんさんも大変でしたね。お疲れ様でした。

子犬はかわいいですよね~♪寝ているだけでもかわいくて、いつまでも眺めていられます。
お母さんになったこばこさんは、少しおしとやかになりましたか?(笑)

キャワユ~イ(*≧∀≦*)
生後3日って、こんなに小っちゃいんですね
こばこさんがずっと大事にしているわけが
わかる気がするな~
ぴーちゃんさんもメロメロですね(*′艸`)

茶々ママさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅れ、まことに申し訳ないですm(_ _)m

想像がつかないほど、こばこは楽しそうに幸せそうに母親をしております。
赤ちゃんを独り占めして、触って欲しくないオーラーを出しています(^^;)

触っても噛んだりはしませんが、神経過敏になるので産後の妊婦を労って、しばらく刺激しないように、気を遣ってやらないといけないという、何かと面倒くさい奴です(>_<)

SAYAさんへ

お返事遅くなり申し訳ございません。

ありがとうございます。
受胎、出産、子育てと、色々難題を飼い主に与えて挑戦してくれる奴です(^^;)

おしとやか・・・いえいえ(笑)
最近やっと散歩が少し長くなってきました。
外でよそのお宅のワンちゃんに会うと、相変わらず「オラオラ!!」言っていますよ。
独占している赤ちゃんに、近づくなよ!のオーラーを出しているわりには、顎置きや肘置きになっており、シートからはみ出して冷たいところで赤ちゃんが寝ていても、「寒けりゃ自分で這って来なさい」みたいな・・・(-_-)
まだ目が見えてないちゅうの~

今季、こばこは展覧会がお休みになりますが、Babyがデビューできたら良いのですが( ^o^)ノ

柴犬はなさんへ

お返事遅くなり、申し訳ございません。

ええ、もう独り占めの大切なお人形のように、触らせたくない雰囲気で守っています!
かといって、飼い主に攻撃してくるわけでは無いのですが、とにかく独占したいようです(^^;)

こんな乳飲み子盗っても、人間が育てることの方が大変なんですけどね・・・
可愛がっているわりに、あまり慎重に扱っていると思えない子育てぶりで、顎や肘を乗せたり、冷たいところで寝ていても放置で・・・
こばこ的には、その方がおおらかに育って良いのでしょうかね~??疑問

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。