水浴び

日記
06 /30 2013
後2週間ほどで、秋の展覧会の新しい情報が分ってくるというのに、うちのこばこさんときたら、ちっとも換毛しそうにありません。

台風の中も、大雨の日も欠かさず散歩に行って、びしょぬれになったのに、ちっとも浮いてきません。
性格と一緒で強情です。

春は毛が出来すぎたくらいだったので、もしやと思っていましたが、困ります・・・本当に

こばこさんと格闘しながら、娘と必死で洗いましたけど、浮いてくるかな  毛

こばこ13

コメント

非公開コメント

こばこさんは、なかなか強情ですか?そろそろ換毛しないと心配しますね?でも、全国展ならいいのでは?
あと、2週間ほどで秋の展覧会の情報がわかるのですか?
楽しみですね?

Re: タイトルなし

まんのう荘さんへ
こんな、強情な犬は知りませんというくらい強情です。きつい性質は、師匠の所の曽祖父にそっくりだと思われます。
エースがあの調子ですから、支部展でもこばこしか出せるのがいないので、大問題です。
すずさんも、妊娠しているのだかどうだか分りませんし、出来ていてもすずさんの子は、耳の立つのがそれはそれは遅いので、秋季展はもう終わった感じで、私は暗いです。
日保のホームページで、展覧会の情報は7月半ばと書いていましたよ。また、ご覧になってみてください。

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。