2017
01.04

新年のごあいさつ

Category: ふくすけ一家
明けましておめでとうございます。


まずは我が家の大将から、新年のごあいさつです。


ふくさま
ふくすけ119
もうすぐ12歳、今年も元気で楽しく過ごそうね!





すずさん
すず57
ぴちぴち気が若いすずさん、今年も元気でね!





こうちゃ君
こうちゃ27
え?
早・・・・・ (~_~;)






どんぶりちゃん
すずか38
・・・・
あらら、どうかお手柔らかにね・・・(´ェ`)





もみちゃん
もみ165
おめでとう、よろしくね!
赤ちゃん達、元気に大きくなっているよ~(*^_^*)





こばこさん
こばこ273
ほんまかな~?
そうよ、良い子にしてね~)^o^(





去年は、こんなことしてたもんね・・・
こばこ276




こばこ277





こばこ278





こばこ279





こばこ280
まったく、女の子のする事じゃないでしょう・・・(+o+)





こばこ281
こらっ、何という嬉しそうな顔して・・・
もう、意地悪をしない!




こばこ282
え?
反省したから、今年はいい子になるっんだって?(~_~;)





こばこ283
うんうん、女の子らしく綺麗な横顔。
優しくね!






実はこばこさん
こばこ284





念願のおめでたですヽ(≧∀≦)ノ
こばこ285
このとおり、お乳も見えてきました。





確かに、少し優しい表情になったかも。
こばこ286
1月の中ごろの予定です。

母子ともに無事な出産を祈っています。





今年も、ふくすけ一家をどうぞよろしくお願い致します(^-^)/








トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/377-5c21ed92
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます
今年もキャラクター揃いのふくちゃん一家が
繰り広げる活躍、大いに期待しております(´ー`)ノ

それにしても、
ふくちゃんとこばこさんの対峙している一連の姿が
マンガのようで笑えてしまいます
表情も個性が弾けてて実に絵になってるし・・(*′艸`)

そしてなんといってもこばこさんのご懐妊♪
本当におめでとうございます
お正月早々嬉しいニュースがきけて
こちらにも福が舞い込んできそうです

あと半月ですね・・
無事な出産ができますよう、東の空から心よりお祈りしています
柴犬はなdot 2017.01.04 13:03 | 編集
柴犬はなさんへ

明けましておめでとうございます

新年早々、この記事の内容でお恥ずかしいです。
あまりにも意地の悪い顔をして、喜んでいるこばこの顔がおかしくて記事にしてしましました・・・(^_^;)

40日頃までは特に変化も無く、諦めかかっていました。
今は、よく食べるわ、よく飲むわ、しっかり出すわで順調です(^o^)
おデブになったわりに、お腹の張り方が小さめなので、子は少ないかなと思うのですが・・・
贅沢言いません、母子ともに無事であれば!
またご報告致しますね(^_^)v
ぴーちゃんdot 2017.01.05 13:01 | 編集
明けましておめでとうございます。

やったね!!
念願の こばこさんの子が見れますね~
元気な子が生まれますように(こばこさんに似た)
ブログ楽しみにしています。

家の子らは、はや2週間 どの子も元気で体重は1200g
でかいよ!もうすぐ開眼します。
名前も決まりました。
「茜」を「希」て「福」来るです(笑)
ももママdot 2017.01.05 14:57 | 編集
あけましておめでとうございます
ぴーちゃんさん家のワンコの皆さんも あけましておめでとう(^^♪

こばこちゃんついにご懐妊!!
おめでとうございます(*^_^*)新年からいいニュース!!
何だかとっても嬉しいし 超楽しみです
こばこちゃんやんちゃしないで お大事にね

今年もどうぞよろしくお願いいたします
茶々ママdot 2017.01.05 22:17 | 編集
ももママさんへ

明けましておめでとうございます。

そうなんです、夢みたいです。
4歳にして初出産で、もう無理かと思っていたので、とても嬉しいです。
後10日ほどですので、母子ともにとにかく無事に産んで育ってくれたらと、今はそれだけ祈っています(*^_^*)

茜、希、福 どれも良い名前ですね~
1200㌘でまだ開眼していない・・・
ひぇ~、やっぱり紀州は大きいですね!
お目目が開いたら、また一層可愛くなって、全部置いておきたくなりますよ。
お目目が開くのを楽しみにしています(^o^)
ぴーちゃんdot 2017.01.06 13:18 | 編集
茶々ママさんへ

明けましておめでとうございます

今回もダメだったかと、諦めかけていた矢先だったので、とても喜んでいます( ^o^)ノ
いつでも元気に走り回り、悪さと汚いことが大好きのマッチョ犬なので、非常に妊娠が分かりにくかったです。
ぬか喜びをして前回の事もありましたしね・・・

昨日も仕事から帰ると、主人が休みでこばこを庭に放していました。
私の帰宅に気付いて、喜んでくれるのは嬉しいのですが、門扉に体当ジャンプしてくるので、ハラハラドキドキです。
すぐにお縄になってもらいました・・・(^_^;)
せめて出産までは、大人しくして欲しいものです・・・(>_<)

今年こそは、歳を重ねてなお一層女子力の高い茶々さんを、見習わせたいです。
ぴーちゃんdot 2017.01.06 14:32 | 編集
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。こばこさんおめでとうございます!楽しみが増えましたね?
我が家の子犬たちは、全部外へ出しますが、1頭は、妹の所へ行くので、いつでも見ることが出来ます。また、雄1頭も同じ町内に住む同級生の所へ行きますが、ペットとしての飼育になりますが、近くにいるので喜んでいます。
dot 2017.01.07 13:37 | 編集
まんのう荘さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントをくださったのは、まんのう荘さんですね(^o^)
際になるまでこばこは妊娠が分からなくて、本当に出来ていて良かったです。
どうか無事に出産してくれたらと、今はそれしか考えられなくて・・・(~_~;)

まんのう荘さん、子犬は全部出してしまうのですか?
何だか、もったいないな~
近くに行く子や妹さんのところなら、成長を見守っていけるので良いですね。
dot 2017.01.08 23:57 | 編集
また、また、やらかしてしまいました!・・名前を入れずにコメントを書いていましたね?
来週ですか、こばこさん?・・・がんばれ!
そうなんですよ、全部出します・・・それは、さくらが、黒柴を産んでくれることを期待しているので?今回、黒がいたら残す率が大でしたね?
まんのう荘dot 2017.01.09 13:06 | 編集
まんのう荘さんへ

大丈夫ですよ、内容からすぐにまんのう荘さんと分かりました(^o^)

こばこは夕べから、玄関の内側に居場所を移しました。
何度かガリガリしていますが、まだまだという感じです。

そうだったんですね、今回さくらちゃんの子も、良い子が出たと思いましたが、妹さんやお友達のところなら展覧会にも連れて行けるので、それはそれで良かったですね。

ぴーちゃんdot 2017.01.10 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top