お知らせ

展覧会
11 /04 2016
香川展2の写真、アップいたしました。

広島展と高知展の画像、順次更新いたしますので、もうしばらくお待ちください。

また、子犬赤雄と黒雄をお譲りすることにしました。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールの方にお問い合わせください。

展覧会に興味のある方、またはペットとして最後まで責任を持って可愛がっていただける方とさせていただきます。

コメント

非公開コメント

そっかぁ~
嫁ぐのですね・・・素敵な家族と出会えるといいですね(^^♪
しあわせになってほしいですものね
可愛がってもらいたいですものね(*^_^*)

茶々ママさんへ

そうなんです、4年ぶりの子犬ですから、最後までどの子を残すか悩んだのですが・・・
今のところ、みんな展覧会に出してもいけそうな気がするのですが。

ご近所で欲しいという方はいらっしゃるのですが、そうなるとタダで差し上げることになりますよね。
差し上げると、放れても気にしなかったり、どこかで何かを食べてしまって病気になった子もいます、事故に逢ったりとかも、そんな扱いをしないでほしいのですが、タダの犬だと安く扱われてね・・・

その飼い方が気になって仕方ないので、差し上げられないのですよ・・・

高く売りたいわけではないが、その子の生涯の幸せと安全を保障してもらうために、ご近所で差し上げるは出来ないんです。
幸せになってもらえるように、産ませた側にも責任を感じています(-_-;)
いい家族に巡りあえるように祈ってくださいね。

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。