2013
06.28

トマト食べたの誰ですか?

Category: 日記
菜園が下手な我が家にしては珍しく、真っ赤なトマトが大きく実りました

たった1個ですが・・・笑

地面が乾いたので、犬さん達を順番に庭で遊ばせてあげたら大喜びでした。

そして、無いですね~     トマト・・・

犯犬は誰ですか?

すずか1
知らないわよ~と換毛中のどんぶりちゃん

すずか2
疑ってるわね? 濡れ衣よ!! むかつくわ

すず9
すずさん、トマト知らない?    今、取り込み中って!!

すず8
だから ふがっ ふがっ これでひょ


こばこさん、子供だから知らないよね~!
こばこ8
 ぜんぜん、知らないよぉ



今朝、赤いうんちをしたのは、こばこさんでした・・・


かわいい顔には気を付けよう


トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/37-0ce3bd55
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top