2016
10.29

日本犬保存会 第85回中国連合展 第132回広島支部展覧会 に出陳しました 2

Category: 展覧会
遅くなりました。

広島展の様子です。

本日は、247頭という出陳数が集まり、人も車もびっしりです。

凄い人数でしたので、写真は諦めてもっぱら見学しました。

撮影の依頼を受けたワンちゃんと、一部お仲間さんの写真だけになって申し訳ないです。




2016-10-23広島展2
開会式です。

先生は4名です。

成犬雌の審査は橋本先生がご担当です。


2016-10-23広島展若一雄1
さっそく、若一雄です


2016-10-23広島展若二雄1
若二雄です



2016-10-23広島展若一雌1
こちらは、若一雌です



2016-10-23広島展若一雌2
同じく若一雌です


2016-10-23広島展若二雌1
若二雌です。

2016-10-23広島展成犬雌3
こちらは、成犬雌です。


2016-10-23広島展成犬雌4
同じく成犬雌です。


2016-10-23広島展成犬雌1
こばこさんの登場です。

今期は被毛に冴えがありません。

おまけに、どこへ出しても太らせ過ぎと指摘されました。




2016-10-23広島展成犬雌2
はぁ・・・
確かにぽっちゃり・・・






2016-10-23広島展幼稚犬雄2
雄の幼稚幼犬です。




2016-10-23広島展幼稚犬雄1
審査中でもお構いなしです(~_~;)

幼稚犬は緊張しないで良いな~




2016-10-23広島展お弁当1
これからお昼ですヽ(^。^)ノ

お弁当を食べに来たのではなくて、お昼だからお弁当を楽しんで食べるのです!

いや、ほんまですって!(^_^;)

あはは、うまいうまい!





2016-10-23広島展中型若一雄1
こちらは中型若一雄です。

良く立てています!




2016-10-23広島展二審成犬雌1
成犬雌の二審の始まりです。

すごく緊張してきました!




2016-10-23広島展二審成犬雌3
第一コールに呼んでいただきました。

ベテランの方ばかりの中で、母は非常に緊張です!




2016-10-23広島展二審成犬雌2
5席成犬賞をいただきました。

橋本先生、ありがとうございました。

次週は高知、四国連合のみとなりました。

少しは痩せるかな・・・?

こばこさん、頑張りましょう!



トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/368-ccd74b2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top