2016
10.25

 第121回 日本犬保存会 香川支部展覧会 に出陳しました 2

Category: 展覧会
写真アップいたしました。

香川展の様子です。

先週の岡山に続き、展覧会のために帰省している長女がハンドラーです(*^_^*)


2016-10-16香川展2
審査の先生は、釜崎先生と岩堀先生です。



地元なのでおしゃべりに花が咲いてしまい、写真を撮るのが途切れ途切れになりましたが、珍しく中型も撮ってみましたのでご覧ください。


2016-10-16香川展若一雄1
こちらは小型若一雄です。



2016-10-16香川展若一雌1
この子は、若一雌。



2016-10-16香川展若一雌2
この子も若一雌。




2016-10-16香川展若二雄1
ここからは、若二雄です。




2016-10-16香川展若二雄2




2016-10-16香川展若二雄3




2016-10-16香川展若二雄4




2016-10-16香川展中型若一雄1
ここからは、中型若一雄です。




2016-10-16香川展中型若一雄2




2016-10-16香川展中型若一雄3




2016-10-16香川展中型若一雄4




2016-10-16香川展中型若一雄5





2016-10-16香川展中型若一雌1
この子は若一雌。





2016-10-16香川展壮犬雄1
ここからは、小型壮犬雄です。




2016-10-16香川展壮犬雄2




2016-10-16香川展壮犬雄3





2016-10-16香川展壮犬雌1
こちらは、壮犬雌です。





2016-10-16香川展中型成犬雄1
ここからは、中型成犬雄です。




2016-10-16香川展中型成犬雄2




2016-10-16香川展中型成犬雄3

さすが中型雄、迫力があります。
横で吠え合いになったら、怖いのなんのって・・・(汗)





2016-10-16香川展成犬雌1
ここからは、小型成犬雌です。




2016-10-16香川展成犬雌8





いよいよこばこさんの出番です。
2016-10-16香川展こばこ歯見せ1
長女が歯を見せると一発で通ります。
下手くそな母の場合は、「こばちゃん、あ~んとか、い~は?」とか言いながらでないと歯見せができなくて、とても反省です・・・(^^;)




2016-10-16香川展成犬雌3
屈伸して、緊張をほぐしているのでしょうか・・・?



こばこさん、お姉ちゃんは今夜帰ってしまうのだから、少しは気合い入れて良いところ見せてあげてくださいよ~

2016-10-16香川展成犬雌2
あっ、母のぼやき聞こえたかな・・・




2016-10-16香川展成犬雌4




2016-10-16香川展成犬雌5
ほらほら、気合いが入って無いのよ・・・




2016-10-16香川展成犬雌6
歩容はなんだか嬉しそうね~♪




2016-10-16香川展成犬雌7
ちゃんと止まって、ハイ。




2016-10-16香川展幼稚犬雌1
師匠の幼稚犬です。
先生が抱っこして見てくださっています。




2016-10-16香川展幼稚犬雌2
あはは、子犬の自然体。




2016-10-16香川展幼犬雌1
雌の幼犬です。




2016-10-16香川展幼犬雌2
たくさんいますね~



待ってました!
お昼の休憩です。
2016-10-16香川展お弁当
たまごが大好物の母、たまご焼が入っているとテンションがあがります( ^o^)ノ
おいしかった~、ごちそうさま!




ここからは二審の様子です。
2016-10-16香川展二審若一雌1
小型、若一雌の二審。




2016-10-16香川展二審中型若一雄1
中型、若一雄の二審。




2016-10-16香川展二審成犬雄1
そして、小型成犬雄。




2016-10-16香川展二審成犬雌1
小型、成犬雌です。




こばこさん、なんと2席に選んでいただきました。
ありがとうございます。




2016-10-16香川展本部賞争成犬雌1
これから、本部賞争いに入ります。





2016-10-16香川展本部賞争成犬雌2
シャキッとしてね!





2016-10-16香川展本部賞争成犬雌3
被毛も生え揃っていないし、色乗りも悪いので、贅沢は言えません!
十分でありました。


これで、長女は九州に帰りますが、入賞できて良かった、帰ってきた甲斐がありました。

どうもありがとうございました(*^O^*)





トラックバックURL
http://shibainufukusuke.blog.fc2.com/tb.php/366-afba9b88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top