こばこさんの毛

日記
09 /12 2016

とうとう、展覧会の季節がやってまいりました。

母の地方では9月25日から支部展が始まり、早く申し込みをしたい所ですが・・・

こばこさんの、この毛の状態。

どうしたものかね~ (~_~;)





こばこ259





こばこ260

こばこさん、あなたの事を言っているんですけど・・・







こばこ263

これは4日ほど前の写真ですが、それからもあまり伸びていません。





こばこ264

相変わらず、瞳だけはランランしています。






こばこ261

まぁっ!!  いいじゃないの~~

誰でも好きに通らせてあげれば・・・  (ーー;)






こばこ262

へ?

そんな~、狸さんまで監視をしなくてもいいのだ!

それよりも、早く毛を伸ばしてくださいよ・・・(-_-;)

支部展、あまり出られなくなっちゃうよ・・・

焦っているのは、母だけか。












コメント

非公開コメント

いよいよ支部展始まりですか(^^♪
こばこちゃんの毛綺麗だけど もっと毛がふんわりとなってこないといけないのですね・・・(-_-;)
25日まで間に合いますねぇ~
こばこちゃんお外の監視の場合じゃなくて 自分の毛の監視をしないといけないみたいよ(*'▽')
ママさん忙しくなりますね(*^_^*)

茶々ママさんへ

今年は気温が高くて、毛がなかなか伸びてこないので困ります。
妊娠のせいで換毛が遅れ、今年はちょうどいいかなと思っていたのですが、ガッカリです・・・(-_-;)

最近は家裏に、たぬきが柿や栗を食べにきています。
放っておいてあげればいいのにと思いますが、気になって仕方がないようです。
ほんとうに、自分の毛の管理をしてほしいものです。
25日では厳しいので、参戦だけで終わりそうですね(涙)

ぴーちゃん

立っているものは親でも使う、そんな末っ子が巣立ってしまい寂しかったけれど、今は犬三昧を楽しんでいます。